FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オスラスキー同盟

==ウィンダス港にて==


○○○
「あの、すいませんちょっといいですか?」


Umin
「はい?なんでしょう~?」



○○○
「ウンコぶつけてもいいでしょうか?」































生まれて初めて、人にウンコをぶつけていいかどうかたずねられました。




港の風はなんだか寂しかったUminさんです、こんにちわ。



















さて、ブログには○○同盟なるものが数多く存在します。



古くはダルメルファンタジーのガニ股同盟

他には

長靴を履いた猫さんのミスラスキー同盟

【ミスラ】【いりませんか】さんのエルフェチ同盟




これらを見ていてその存在感と賛同者の数に驚いたものです。



そこでウンコUminさんは思いました。





オレも何かしらそういった同盟のアクションを起こしたい!

一人でも多くの仲間を見つけ、交流を活発化させたい!




と。








じゃあ何を作ろう?

やっぱタルスキー同盟だろ?

無難すぎるが、タルスキーの多さを無視するわけにはいくまい。










































ん?


まてよ・・・?





そうだ、アレがあるじゃないか。







誰もが願い続けていまだ達成されていなかったあの種族。







































オスラ



設定上だけの存在で、ヴァナ内じゃ確認されていないミスラの男バージョン

これに萌えておる輩はかなりの数に上っているらしいぞ。


ならば、その萌えを集らせてみようじゃまいか!!


ゆくゆくはミスラスキーやエルフェチを越えるやもしれん大きなうねりになることを期待しつつ・・・































本日現時点を持って




オスラスキー同盟をここに作ることを宣言する!!

























ならばまずオスラスキー同盟のバナーが必要!!

早速仕事中にはりきって作成しました!!

同盟参加者は、各自これをブログのバーに貼り付けて

我こそはオスラスキーであると声高らかに宣言してたもれ!!











こちらがバナーになってます↓


























































































opo2.jpg











































そして同盟にはおなじみの質問も作成!!





題しまして


























オスラスキーに1つの質問























































Q1
オポオポ?


A
オポオポ!!!


































































Uminさん!!少しどころか全てが違うよ!!って思った人はクリックしてね。
JAROに訴えたら、かたっぱしからウンコ投げます。




  1. 2005/06/08(水) 17:53:08|
  2. 日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17

コメント

最初オナラスキー同盟に見えて、ついに空気汚染にも手を出したかぁと思ってしまった。今は反省している。



しかしオスラっていうのはなんかモスラの親戚のようだねぇ。もし追加されたら赤魔で長靴を履いた猫になりたいのう。大きさは子ミスラくらいでお願いします。(*´Д`*)
  1. 2005/06/08(水) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

JAROってなんじゃろ?
  1. 2005/06/08(水) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. Ryuon #V2nvS2gc
  4. [ 編集]

てっきりうみちゃんの事だから

ウ○コ同盟でも作るのかと思ったのにナァ

ウン○スキーでも可!(*´Д`)
  1. 2005/06/08(水) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. しり #JUGsyThY
  4. [ 編集]

('Д')コメント拒否されるぞ!

マジなのかジョークなのか分からないようみさん!!
オスミスラのえろーすまんがなら描いた事あるぞ(´∀`)hehehe...
  1. 2005/06/08(水) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

竿さんは相変わらず少年好きですネ・・。
とりあえず「ビートルハーネス同盟」ただ今の会員数、6名?
ウミンさんよ、らしくない同盟作ったじゃないかw
  1. 2005/06/09(木) 01:09:54 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

出勤して5分後…

毎朝欠かさず飲んでいるMEGMILKのカフェ・オレ。マックスコーヒー(知ってますか?)に負けず劣らずの脱力を伴う甘ったるこの褐色の飲料をUminさんのせいで吹きました…
わかりますか?会社でこの状況になった時誤魔化す苦労を…!!
でもそんなUminさんが大好きですw
P.S リンク有難うございました~!!というかコメントで例のもの投げないでくださいw
  1. 2005/06/09(木) 09:16:30 |
  2. URL |
  3. タル武士 #9rjWiv8.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/09(木) 09:32:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リンク有難う御座いましたー。ご指摘あった部分も修正しておきました、「劣」に(違)
王冠クエの最後に、カザムにて大量のオポオポに取り囲まれ、食われそうな恐怖を感じた私はたぶん、オスラスキー同盟には入れないと思います。
オポオポ!!
  1. 2005/06/09(木) 11:14:30 |
  2. URL |
  3. らとな #RVmk3yZQ
  4. [ 編集]

(゚Д゚)!

|Д゚)・・・

|゚Д゚)!

|≡

|<オポオポ?

|'▽')ノ<オポオポ!!


リンクありがとうございます~。
こちらもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくです~。
  1. 2005/06/09(木) 14:01:44 |
  2. URL |
  3. ココ猫 #wqHcwXsM
  4. [ 編集]

何故!

2回目のコメントなのにアレで申し訳ないけど、我慢できないので書いてしまいます。

同じうんこタルじゃないですか!
うんこ同盟つくってくださいYO!オネガイシマース
ぼくはもちろん作ったら入りますよ。当たり前じゃないですかっ
あれ?でも二人しかいないってオチ?lol

オポオポ!
  1. 2005/06/09(木) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. かりすまたるお #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

■竿さん■
だれがオナラスキーじゃ!!
竿さんもまさかホモだけで飽き足らずショタだとは・・。
どんどんド変態の道をひた走ってるよね!!





■Ryuonさん■
くらえ!!(;・Д・)ノ=====● 
                ↑ウンコ





■尻さん■
作ってたまるか!!!
ていうか同盟結ぶ人が変態エログの方ばっかになったいまうよ!!         






■あーるちゃん■
冗談半分だけど反響次第では考えている!!
あと、そのマンガ【くれませんか?】






■ラオウさん■
あなたの同盟は濃すぎるので見えないところでがんばってくださいw
らしくないけど、ネタのためだ!





■タル武士さん■
お気持ち察しますが、自己責任でおながいします!www
コメントでウンコなげるのはこれから恒例にしようおもってるんで、止めるだけ無駄ですよ!!





■らとなさん■
劣かよ!!!!
まあオポオポはオレもぶっちゃけ嫌いなんでモウマンタイですよ?
オポオポ!!




■ココ猫さん■
オポオポ!(;・Д・)ノ======●
                 ↑ウンコ

リンクこちらこそありがとうございました!!
めっさあそびにいきます!






■かりすまたるおさん■
残念ながらウンコタルは全鯖さがしても二人しかいなさそうなので同盟というよりは同好会ですよ!!
いずれ発足させて、ウンコをこの世に広めますが・・・!!
ってウンコ違う!オレはウンコじゃない!!
  1. 2005/06/09(木) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

質問がひとつしかないじゃない!w
むしろ挨拶に見えます('∇') おぽぽ!
バナーが可愛くて好きですw
  1. 2005/06/09(木) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

おいらも「オナラスキー」だと思った。そして納得してた。海牛やからな、と。
今は反省している。
  1. 2005/06/09(木) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

■アホエル様■
オポオポ!
バナーは仕事中に作った。
見つからないかひやひやしたもんさw



■デスノーコ■
【これを君にあげましょう】【称号】【ウンコスキー】
  1. 2005/06/10(金) 17:19:05 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

ヽ(´∀`)ノ

はじめまして!
楽鯖でぷりっとタルってます、Miunaです~

いやー・・・
最初のフラッシュ、音出てビビッタw

びくっ ってなったのを傍にいたハニー(狂犬)も驚いたのか、
吠えられましたwww
  1. 2005/06/17(金) 17:01:22 |
  2. URL |
  3. Miuna #-
  4. [ 編集]

(*´д`*)

マチガエタ・・・
下いきすぎた・・・
6/17のうんにょバリスタ・・・ へのコメンツでふ

(つД⊂)
  1. 2005/06/17(金) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. Miuna #-
  4. [ 編集]

■Miunaさん■
オシオキヲクライヤガレッ(;・д・)ノ=====●

いらっしゃいませ!
すんません言われたので注意書き追加しましたw

これからも暇つぶしにどうぞお越しください!
  1. 2005/06/17(金) 19:34:03 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/91-d069abfc

『FFXI』、PSP版も開発、電撃発表!

 新サービスが発表されたばかりの『FFXI』だが、今回更に驚くべき情報が発表された。『FFXI』が、話題の携帯ゲーム端末のPS'Pに移植されるというのだ。
  1. 2005/06/09(木) 00:29:08 |
  2. 脳内新聞(ブログ版)
