FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うん子と過ごす午後(仕事中)

どこのブログにコメントいっても「ウンコキター」って言われるので、テロのごとくウンコ投げて帰ってきてるウミンさんですこんにちわ。







さて、サイドバーを見るとスカトロ系の名前でうれしそうに飛び跳ねている白いウサギがいるのが分かると思います。

こいつはブロガーには有名な無料サービスのブログペットというものなんですね。

借りているブログが対応すれば、コメントを返したり
はたまた勝手に記事を書いたりもする結構かわいいやつです。



ただし内容はヤク中の病人が書いたかのような文章なので全てが破綻していますが。


残念ながらFC2は対応していないため、うちではそれが出来ません。うーん残念。


んで、説明見てもらえれば分かると思うんですが

こいつつつくとしゃべります。

しゃべる内容は飼い主の記事に依存するので、うちのブログの場合

必然的にウンコ遭遇率が高くなります






んで、今日もサボリーマン満喫中なのでちょっとうちの”うん子”とお話して現実逃避午後を堪能してみました。








































Umin
「なあ、うん子ちゃん。ちょっとウミンさんと話でもしようぜ」






















pon.jpg
















Umin
「麻雀中にごめんな」









Umin
「まま、そこに座ってくれ。なんか飲むか?なにがいい?」























gan.jpg
















Umin
「秋葉原へ行け」











Umin
「具体的な上に飲み物ですらないな・・・」








Umin
「まあいいわ・・飲み物はもういいか・・」





Umin
「そうそう、それでさ昨日さ・・」






























eei.jpg



















sya.jpg

連邦のMSは化け物か!












































Umin
「うん子ってさ、ガンヲタ?

















mis.jpg















Umin
「誤爆かよ」










Umin
「シャアのセリフ誤爆するっておまえのLSは一体なに話してるんだよ・・。」





















Umin
「まあいいや・・ところで、オマエの好きな種族って何よ?タルタル?」































erufe.jpg















Umin
オマエも飼い主に似てエロイよな。まああのビッグ尻はかなり魅力的ではあるけどな」



















ato.jpg











Umin
「あと・・?」















































opoopo.jpg





















Umin
「守備範囲広すぎ」






Umin
「自分でオスラスキー同盟とか作っておきながらどうかと思うが、あれはただの猿だからな・・。」




Umin
「ついでに言っておくが、怨念洞のレベル上げで殺されたこともあってかぶっちゃけ嫌いだ



















Umin
「イヤに人間くさいよなオマエ・・。言うことがわりかし破綻してるくせして・・。」





Umin
「もしかして、中に人でもいるんじゃないのか?」
























riaruha.jpg




















Umin
「リアルは・・・!?」





































madao.jpg

※マダオとは「丸でダメな男」の意

















Umin
「仕事をまず探せ」





























pu.jpg













Umin
「てめ!マダオ!!いきなり屁こくんじゃねえよ!!!」

































kousagi.jpg













Umin
「ニヤニヤしてんじゃねええ!!!」















hekiji.jpg

















Umin
「前に一回記事にしてるわ!!ウンコとか屁とかばっかりじゃねえかここのブログ!もういいだろう笑われるのは!!」
























baku.jpg


















Umin
「おいてめえ!!飼い主が笑われるのがうれしいのかコルァ!!!!!」

















suki.jpg


















Umin
「てめえなんて趣味わりーんだ!!!他のブロガーのペットでもここまで根性悪いやつは見たことねえよ!!」



















jyama.jpg

















Umin
「な、なんだと!!誰が邪魔じゃ!!てめーこそjy」

















ki.jpg


















Umin
「うおいっ!!!」
パーティーメンバーがいません





































ガンヲタ腹黒ペットを持つUminさんに同情の一票を!!
入れなかったらうん子に貴様等を襲わせるのでそのつもりで。
  1. 2005/06/09(木) 17:43:53|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:16

コメント

ボクもうん子に話し掛けてみたよ……そしたらさ……。



「ちょっと待ってー」



「ストンガー!」



待ってよ、いきなりガ系喰らいましたよ!?
ちゃんと教育してーーーーー!!!!!(´д`)
  1. 2005/06/09(木) 18:14:50 |
  2. URL |
  3. せらぴあ #aSZF3c7k
  4. [ 編集]

うちのうさと交換してください、おながいします。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2005/06/09(木) 18:43:10 |
  2. URL |
  3. Tarupu #mLzsvUEo
  4. [ 編集]

あたしもおしゃべりしてみましたけど、
「オスラスキーはりきって♪」
とか
「ブログ?」
とかでした。
ふつーの子でしたよ?(*'-')
  1. 2005/06/09(木) 18:51:56 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集]

おかしーwうさちゃん可愛いー!
うさちゃん寝てたので寝言いうのかな?とつんつん。
「ウミン・・」
うみちゃんがどうかしたのかな~?とまたつんつん。そしたら
「無事・・」
Σ('Д')
い、一体どんな夢を見てるのかしら・・
起きたのでつついたら「エロザム?」って。私えるくんじゃないからw
寝ぼけてるのかしらこの子wかわいー!
それともあれかにあ~・・えるくんと瀕死なツアーいってる夢でも見てたのかしら('Д')


  1. 2005/06/09(木) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

初めまして!
独特の間をいつも楽しませていただいてます。

BlogPetの記事投稿に関して、

> 残念ながらFC2は対応していないため、うちではそれが出来ません。うーん残念。

とお嘆きのUminさんに朗報をお届けに参りました。
非公式ではありますが、サポートされていますよ~。
詳しくは以下URLをご参照下さいませ。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=250

では、また更新を楽しみにしています。
  1. 2005/06/09(木) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. レア #hDnc5BDk
  4. [ 編集]

「好き・・・むにゃむにゃ」
「関係・・・」
「ホモ・・・」
えーっと・・・Σ(´∀`;)どゆことですか!?
つつくの楽しくなりますねw

はじめまして♪いつも楽しく拝見させていただいております♪これからも更新頑張ってください☆('∇')
また遊びにきます~かしこ。
  1. 2005/06/09(木) 20:04:08 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集]

なんか楽しそうなので 私も突いてみました・・

「zzz…」「ポンは…」「うんこ♪」

もっと詳しく!!

「Umin…」「うんこ♪」

…つまり うみちゃん=ポンでFA?
  1. 2005/06/09(木) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. しり #JUGsyThY
  4. [ 編集]

うん子ちゃん!
汚れたオトモダチがあなたを待ってます!!
  1. 2005/06/10(金) 10:41:49 |
  2. URL |
  3. 汚れたBlogPetの飼い主同盟 #8/1nbZ7k
  4. [ 編集]

・・・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

「マダオー!」「離籍・・」「NGK」

なにか嫌な予感がする・・w
  1. 2005/06/10(金) 12:50:58 |
  2. URL |
  3. Erzam #laNDugkY
  4. [ 編集]

・・・(´―`;)

寝てるところつっついたら
「(眠ったままの姿で)オス・・・」

さらにつっついたら
「…遅刻…」

更に聞いたらとことこやってきて
「中一生懸命に固めるだって♪」


…ええええええええっと?!
な、なんか超過激な感じが…(´―`:)

ふき出した瞬間、鼻血ぶーしちゃいました。
(本当に噴きました…画面に赤い斑点がっ。orz)
人のブログ見て鼻血を噴くなんてはじめてですヨぅ。
あああ、ジーンズ洗わなきゃ…

Uminさん、ちゃんと調教してくださいっ。(責任なすりつけっ
  1. 2005/06/10(金) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. る~え #69bUfY2o
  4. [ 編集]

「ラオウ?」
「NGK」
とか言ってましたが・・・NGKって何だろう?w
  1. 2005/06/10(金) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

■せらぴあちゃん■
まあ空蝉対策だな!!
うちのうん子は間違ってないぜ!!



■たるぷタン■
こんなスカトロペットがいいのか!?
だいぶ変わった嗜好ですぜ!!w




■ろーずさん■
女性には見せないんです。
なんせ中身”マダオ”なんで・・。
どうやらこいつはオスらしい・・。




■アホエル刑事■
こいつ飼い主キックするくらいなんで
多分ロクでもない夢でも見てたんだろう・・。





■レアさん■
初めまして!!
スーパーグッドニュースありがとうございます!!
早速設定かましてきました!!
ありがたや・・これでスカトロペットがアホな日記書いてくれそうです・・!!

そちらの日記もいつも見てます!!
これからもよろしくお願いします~!




■チョコさん■
ようこそいらっしゃいました~!
なんでホモが・・w
すんません、うちのうん子素行は最悪なのでorz

これからもどんどん遊びにきてくださいませ!!
お待ちしております!




■尻さん■
あとで郵便受けに腐肉3Dおくっとくんで楽しみに待っててくれ^^^




■エロガリ■
すげえいやな予感だ!!
つかうん子マダオ好きだな・・。




■る~えさん■
なんでまたそんな誰もみてないところで
ハプニング女王になってんすか!wwwww
過激なのは飼い主のせいです!!
でも責任は取りません!だってめんどいから!!



■ラオウ■

NGKはナンバグランド花月だ!!
オフのとき説明したじゃないか!ww

決して「なんか豪衝波くらった」じゃないぞ。

  1. 2005/06/10(金) 17:13:15 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

大・爆・笑☆
おもしろすぎです!!w

こりはあたしもペットを設置せねば・・・!!
ちゃんと、まっすぐよい子に、育てねば・・・
  1. 2005/06/10(金) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. Mmiyu #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

■Mmiyuさん■
ぜひ飼ってみてください!
ちょっとくらい捻じ曲がったペットのほうが面白いですぜ・・!!
  1. 2005/06/11(土) 11:51:57 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

初めましてこんにちは!
汁たんのところで紹介されていたので、うっかり来てしまい、3回読んで3回とも声が出ました。きぬこと申します。ヽ(´ー`)ノ

うん子つついてみました!

「記事が…」寝てても記事か!
「ウンコ♪」いきなりきちゃった。
「おなじみー!」ここではそうですよね!
「出発ー!」行ってらっしゃいまs

さすがでした!
こっそりお気に入りに登録させて頂いたので、
またこっそり遊びに参りまーす。
  1. 2005/06/11(土) 13:15:58 |
  2. URL |
  3. きぬこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

■きぬこさん■
ようこそいらっしゃいました!
また新しいお客さんにうちのバカはウンコを・・orz
すんませんほんとorz=3

こちらもリンクはらせていただきます!
これからもよろしくお願いします!
  1. 2005/06/11(土) 17:57:53 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/92-823e670d

うさとお話してみたよ

今日はなんだかんだで何もせず・・・。やったことはオンステージくらいでしょうか?(´;-;`)これじゃぁ、日記として話にならんでしょう!!ということで我が心の師、Uminさんに見習ってうさとお話してみたよ~。無...
  1. 2005/06/10(金) 09:51:49 |
  2. FFXI Diary

先輩の方々。

いとこのあっくんにもらったモロゾフのゼリー食べたら、おなかが痛くなりました。高級なもの口にするとおなかを壊すきぬこでございます。もちろん容器はとってありまsなにもないなら書かなきゃいいのに、どうでもいいことでも記事にしてしまう今日この頃。つまらなくてすみ
  1. 2005/06/12(日) 02:37:11 |
  2. きぬこのFF11いろいろ日記
