FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Uminさんの箱庭バリスタ開催のお知らせ

緊急告知!!


突然ですが、前回のバージョンアップで実装された箱庭バリスタをUmin主催で開催します!!


参加者をかなり募集中なので、我こそは!と思っている方
奮ってご参加ください!!







■日時■

6月13日 AM0:00~AM2:00

日曜日夜12時~月曜日夜中2時ってことです。
くれぐれも時間を間違えないように!





■集合場所■
バリスタ占有時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ無しと言っていたのだが、アビの幅をもたせるために
サポ有りに変更。みなさんお好きなジョブできてくだされ。



・チーム分けはシャッフル
エントリーが暫定的に終了した後、ヘラルドが自動的に混ぜ混ぜします。
仲間は出来上がってからのお楽しみ。





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負x2
占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チーム振り分け直しとかするつもりです。













■注意点■
バリスタライセンスがないと参加できないです。
バグで参加できるかもしれないらしいんですが、時間あったら是非取ってきてください。

南サンド(時計塔のあるほう)ロンフォへの出口にいるNPCからクエを受けて、3国巡りしてもらいます。
ちょいとめんどいですが、話は面白いし、なによりないと参加できないので必ず取ってきてください。



あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!


試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!




※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。
  1. 2005/06/11(土) 13:25:07|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:19

コメント

お~!参加するぞー!!
時間厳守…と φ(`・ω ・´)

ジョブ何にしようかなあっ!!
  1. 2005/06/11(土) 14:21:07 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおう! 楽しそう~!
行けたらいつものように、殴るジョブで行くますYO!
  1. 2005/06/11(土) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. Bonanza #-
  4. [ 編集]

師匠!!!!!
バリスタってライセンスいることすっかり忘れてましたorz

さっそく取ってきます。
あやうく参加できないところでした。
  1. 2005/06/11(土) 16:21:09 |
  2. URL |
  3. たっぺい #-
  4. [ 編集]

■あーるちゃん■
シでも白でもお好きなので!!
お待ちしておりますよ~


■ぼなちゃん■
ちょっと時間遅いんですが、ほんとよかったら
来てくだされ!!
自分は戦で突撃するつもりです!




■たっぺいちゃん■
そういう人が続出するとおもってたんで
注意で書いておきましたw
これを機にとってきてくだされ!

  1. 2005/06/11(土) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

バリスタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
もちろん参加ですヨ!
次の日寝るけども!(ノД`)
シフで参加しまっす!遁行の触媒かわないとなーw(/grin
  1. 2005/06/11(土) 17:52:57 |
  2. URL |
  3. 江戸 #-
  4. [ 編集]

■江戸っ子■
おう!どしどしきやがれい!
友達も連れてきなさいよ!!
お待ちしておりますぜ!
  1. 2005/06/11(土) 17:59:17 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

緊張するけど参加したいです~^^ 
きっと泣く、でも泣きながら楽しみます!w
何でいこうかな~('▽')
  1. 2005/06/11(土) 19:22:18 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

参加希望(´▽`)ノ

無論狩人じゃw
かといってスリプルボルト連射とかセコい真似はしないから安心せい
  1. 2005/06/11(土) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. せらぴあ #-
  4. [ 編集]

私も参加希望の方向でっd('-'*)

それとライセンス取得方法って各国出身共通なのかな?

私はウィンの天の塔のミスラからスタートしましたが。

まぁライセンス取れればいいかぁ(ヲイ

くれぐれもペトラに混じって 変な物投げないようにね!

(うみちゃんの好きな アレですよアレ!)
  1. 2005/06/11(土) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. しり #JUGsyThY
  4. [ 編集]

参加したいけど、時間的に無理だ~(>_<)
とてもそんな時間まで起きてれません・・・
  1. 2005/06/12(日) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. Verysa #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

みんながんばれ~( ´∀`)ノシ

時間的に次の日がきついので今回は参加できそうもないです(;´Д⊂)みんながんばってくれ~
  1. 2005/06/12(日) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. Erzam #hm1UwL/2
  4. [ 編集]

頑張ってください~

次の日はがっつり仕事なのでいけません…
まぁライセンスすら取っていないのはナイショ(゚▽゚)
寝ながら応援してますっ!頑張ってくださいっっ('д')ゞ
  1. 2005/06/12(日) 15:44:01 |
  2. URL |
  3. しー #-
  4. [ 編集]

うわーん

行きたかった…。・゚゚ '゜(*/Д\*) '゜゚゚・。
別サーバーだし時間無くてキャラも作れませんでした…
Uminさんレポート楽しみにしておりますよぉ
追伸:昨日Uminさんと同じフェイスの初心者さんに知り合いました。何だか●投げられそうで距離置いて話すタル武士でした(嘘)
  1. 2005/06/13(月) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. タル武士 #R2CuSioU
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でしたー^^
いや、バリスタ免許、ウィンで取ってから移籍して無くなってたの忘れてたよ。
みんな待たせてごめんよ。
  1. 2005/06/14(火) 00:46:20 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

■参加者のみなさんへ■
お疲れ様でした!
みんなのノリのおかげで終始楽しくできましたぜ!!
次回開催時も是非よろしくだすよ!





■都合により参加できなかった人々へ■
残念ながら参加できなかったみなさん!
次の挑戦をお待ちしております!
21世紀の次のウンコを作るのは

あ な た 達 で す !!!



■タル武士さん■
次の機会ありましたら是非遊びましょう!
多分何度かするとおもうんで!
オレと同じフェイスということは相当ハンサムな
はずなので遠慮せず惚れてください!

ちょ!!やめっ!!11!ウンコ投げないで!!!1



■ラオウ様■
あせるラオウ様を見るのは後にも先にもこれが最後だろうなw
  1. 2005/06/14(火) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
初バリスタでしたが、ギャーギャーできて楽しかったです。
うみんさんに追いかけられ、復讐したのもいい思い出ですΨ(`∇´)Ψ
あ、後リンク張らせて頂きました~。よろしくです。
  1. 2005/06/14(火) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

ちょっと日が経ちましたが、お疲れ様でした(´▽`)ノ

次回開催、出来れば7月末までにキボン……ボクが引退する前にww
  1. 2005/06/15(水) 12:59:09 |
  2. URL |
  3. せらぴあ #-
  4. [ 編集]

なんかあまりネタなジョブな人が少なかったのが意外だったなぁ・・・。みんな本気で殺す気だったんだね。( ´∀`)


次回もヨロシク!
  1. 2005/06/15(水) 18:54:01 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

■ぐりーんさん■
いえいえこちらこそお世話になりました!
トラとコンビでタルを殺りにきたあの形相を忘れられません・・w
リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いします~!




■せらぴあちゃん■
お疲れ様でした!
って引退すんのかい!!!!
やべ~な早くしないと・・・・。
今度はもっとたくさんの人が出来るように
土曜夜10時からとかを考えてますが、予約とるのが難しいのだよw
とれたらそっこーで開催するのでお待ちを!




■竿さん■
あんたのジョブは強烈だったよwwww
いまレポ書きかけてますがw
次回もぜひご参加くだされい!
  1. 2005/06/15(水) 19:03:20 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/94-472fbdb5

ウ●●の箱庭

うみさん主催のバリスタ開催~。参加しる!!
  1. 2005/06/11(土) 22:53:14 |
  2. ほんじつの。
