FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

百人隊長鎖帷子+1だけどなんか質問ある?

ゲストブック設置しました。

右サイドバーにあるんでよければ足跡残してください!























今週土曜日、あーるちゃん所属LS「FishermanRods」がまたプロミENMにいくよーっと言うことで、ありがたい事にお誘いいただきました。


というわけでその下準備にサンドリアへと一路帰ったわけです。


当日バタバタしないためですね。

うわ~おれってなんて用意がいいんだろう!

女だったら惚れてるよね、うん。







そこ!ウンコ投げんな!11!!




















さて・・ボルトチェック・・。

全種滞りなくあるな。

使わない白用装備を預けて・・。

いつもどおり百人鎧を出してっと・・・。

























ん?

なんでかカバンにサーメットチップスが入ってる・・。


あ~、納品でサメチ武器でたからなあ。

余ったやつか~。

邪魔だな~売ろうかな~・・。


あ、でもここサンドだし売れるかどうか微妙。





































ん?まてよ・・・?

確か・・・

百人鎧とサメチを炎クリかなんかであわせると+1になるんじゃなかったっけ。


そうだそうだ!確かそうだ!!

オレ錬金60だからいけるはずだ!!

おっしゃ!!やってみんべ!!!



ということでコロスケで早速バストゥークへ。

鉱山区のギルドで上級サポをもらいさっそくサメチと持ってきた百人隊長装備を試験合成!





お!

座れた!!!




シュワシュワシュワシュワ・・・












































パーン!!






百人隊長小手+1を合成した!



ヒャホーーイ!!

支配地域だったらステータスに+がつく性能ばっちりな打ち直し装備ができたぞ~!

よーし、早速サメチを購入してできるやつ全部しとこう。




あ!

そうだ!!


せっかくだし銘入りにして残しとこう!うん!!


ポイント交換して~・・・





































百人隊長面具+1を合成した!!


百人隊長鎖帷子+1を合成した!!
















お~!銘もばっちり入ってる!

ダメ元で鎧もやってみたけど奇跡でいけたー!!

今度はさすがに銘はいるわなw

おし、これで土曜日のプロミボンENMはばっちりだぜ!!!

進化したUminさんをみんなに見せるとするか!!

満足満足!!














けどこれほんとにいい性能だよね。

性能全部足したらどんな風になるのかな~。

ちょっとネットで調べようか。





































ha4.jpg















どれどれ・・・おお!!すばらしいね!!

見事なまでに+1だぜ!!

あ~ENMが楽しみだ~!






























































ん?




































ha12.jpg






































え・・・・?





























ha122.jpg














































な!?



























ha100.jpg












































20041204124258.jpg






































まさか・・・!!!


まさか他のも・・・・!?!?!!?

































































ha133.jpg











グハッ!!














ha144.jpg
















グハッ!!















ha155.jpg















グハッ!!














ha166.jpg















グハアアアッ!!
























































sin2.jpg


北斗神拳奥義 
北斗十字斬!!!















































yamu.jpg




































sin3.jpg



ふ・・どうやらここまでのようだな・・・。







































sin.jpg



さらばだ!!ケン○ロウ!!!













































sin6.jpg




































チャンチャンチャンチャ~~ン!

チャ、ジャッジャカジャン!(BGM)






















ENM裸!確定!!







































私信:あーるちゃんへ
モンクでいきます・・・○..........| ̄|_






























クリックするなら金をくれ!!
クリックするなら金をくれ!!!
まじでくれ!!所持金9500ギルだ!!
装備そろえられねえええええええええええええorz

  1. 2005/06/24(金) 19:01:38|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

コメント

はじめましてです|ω')

わりと前からお邪魔しておりましたがコメントは初です(*´ω`)おてやわらかに・・・

すいませんwww爆笑してますwwwwwwwwwww
いやもういっそホントに裸ENMという手m
漢らしくてたいへん良いと思いまsあqwsでrftgyhjkp

あとケン○ロウが ケ ツ ○ロウに見えたのはナイショです。



つ【127ギル】
  1. 2005/06/24(金) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. ふぃる #LTqVxyto
  4. [ 編集]

まさか全部やるとは思わなかったよー('Д')
でもウケタ(笑)

ウチはいったい何人くるんだろうか…
主催とかいって3人なかのうせいむわせdrftgyふじこlp;(ry
  1. 2005/06/24(金) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. R #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あひゃーw

こんちは!
戦績品って+1になると装備Lvあがっちゃうんですね~!

(-ノ-)/Ωチーン

倉庫におきっぱなしのENM用百人とかシェイド装備よければお貸ししますよ~?(´∇`)
  1. 2005/06/24(金) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. ○ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プラス1作れちゃうなんてすごーい!良かったねぇ^^
って読んでたら・・w
そうなんだぁ~知らなかったー!えっと・・お、お疲れ様w

送信してみたけどまた反映されなかった~コピーして何度も送ること、って教えて頂いたけれど、('~')?なので(ごめんあさい・・w)
今回ダメだったらあきらめよう~えぃ('▽')
  1. 2005/06/24(金) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

性懲りも無くバリスタの時も同じ事やってたような気もしなくないですがそれとは関係ありました?ww

どうなの!?ウンコさn?!(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2005/06/24(金) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. ふぉど #-
  4. [ 編集]

よーくかんがえよー

ご利用(合成)は計画的にね(´・ω・`)



私信:ウミン様ヱ
ごめんなさい御免なさいゴメンナサイごめんなs (ry
何卒どうか宜しくお願い致します。
  1. 2005/06/25(土) 09:25:08 |
  2. URL |
  3. Agaliarept #-
  4. [ 編集]

さすが!(爆)

そんなうみんには、プラスシリーズでよければパンパース付きでお貸ししますw
  1. 2005/06/25(土) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. Verysa #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

■ふぃるさん■
はじめまして!!
裸でいけばネタは確実!!
でも死ぬのはいやなんですorz

127ギルもろたーー!!
ありがとう~~!!!
でもなんもかえねええええーー!!
バカーーー!!!(つД`;)




■あーるちゃん■
一心不乱に合成してたらこうなったよ・・。
マジであとでみるまでわからんかったんや・・。
らんらんるーさん以外だとかぐらさんだけかなw
他にもイッパイこれることを祈ろう!
一応デスノーコには声かけておきました!





■○さん■
知らなかったんだ!!!
知らなかったんだ!!!!!
一応ビートル装備そろえました・・。
ギリギリの所持金でほんましにそうでした・・。
急いでギデアスに金策いきましたが・・orz





■アホエル様■
おう・・お疲れオレ・・orz

コメントはご迷惑かけとります・・。
FC2が対応するまでもうしばらくまっておくんなまし。





■馬鹿サー■
あの時のことだよまさしく!!
バリスタとENMとでついででこりゃいいって思って
合成したら可能レベル34~だったんだ!!
だからバリスタ黒で無理やり参加したお・・。
買い取って【くれませんか】?




■Agaliareptさん■
私信:いえいえ、お気になさらず!
すぐにしますのでおまちくだはいw




■べりちゃん■
ユニクロ買ったからなんとかなったw
ありがとよ!

  1. 2005/06/25(土) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

人の事オムツって言うから、罰が当たったんじゃー!(笑)
  1. 2005/06/25(土) 19:56:06 |
  2. URL |
  3. Bonanza #-
  4. [ 編集]

そんな落とし穴があったとは!!
なんというか…すっごい悲しいねヽ(;´Д`)ノ
「+1が出来るんだ!ヒャッホーイ!」に囚われちゃってレベルとか見失っちゃたんですな~。
  1. 2005/06/25(土) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

本気でやっちゃったのか・・・。
お疲れさまですw
もうチョット早く見てたら、百人一式送ったのに。

今頃プロミミッション楽しんでるんだろうなー、いいなー
次回は参加するぞー
  1. 2005/06/26(日) 00:52:58 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

更にまとめて預けられない罠が・・・!倉庫とりだしめんどks
  1. 2005/06/26(日) 15:31:16 |
  2. URL |
  3. meka #-
  4. [ 編集]

土曜日に/sea all uminとやると、デスノーコさんと一緒にプロミENMへと書いてあったので…きっと楽しい事になってるんだろうなぁ…と思ったJorkerです
はじめまして

その前から楽しい事やってらしたんですねw
たっぷり笑わせていただきましたw

で、デスは無事発動しましたか?w
  1. 2005/06/27(月) 02:24:45 |
  2. URL |
  3. Jorker #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

私も同じことやりました…
連邦軍師コートを+1にしてBC突入…


ぬげたーーーーーーーーーーーー!!!!12”

そのまま裸で頑張りました!
  1. 2005/06/27(月) 11:43:40 |
  2. URL |
  3. きぬこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

■ぼな先輩■
オムツはオムツじゃー!w
いやほんまもうね・・もうね・・orz=3




■ぐりーんさん■
いやほんまにひどい罠ですよ・・
まさかとおもうじゃないすか!!

まじで売れません・・orz




■ラオウ様■
本気でやっちゃいました・・。
まあモンクあげたかったのでいいかなと
無理やり納得してます(つД`;)




■さわちん■
まとめられんから家具の肥やしにしかならん!!
なんとかしてくれええ




■Jokerさん■
プロミボン・・壮絶でした・・・
今週中に「デスノーコ」最新作をお届けできます・・
デスノーコ・・
先週だけで3つの事件起こしました・・。

3回連続デスノーコシリーズの怒涛の更新になりそうです・・。
ボスケテ・・(つД`;)




■きぬこさん■
同類イターーー!!!
でもさすがに着る前に気づいたお!
おれのさらに上を行くか・・・!
  1. 2005/06/28(火) 17:37:14 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

まさかENM本番前にそんなことがあったなんて・・・w。面白すぎです。のこさんからチラッと聞きましたが、期待にそぐわぬ結果だったようで。更新まだかな(゜▽゜)ニヤニヤ
  1. 2005/06/29(水) 12:05:46 |
  2. URL |
  3. あぜ #-
  4. [ 編集]

(・ω・)ノ

Uminさんおいすー^^
毎度毎度お腹が痛くなるほど笑っておりまする。
イイだいえっとになりまs

(/ω\)ゆん!
  1. 2005/06/29(水) 15:28:10 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集]

■あぜさん■
更新しますたw
もう散々な結果だったんで、書いてる時自分で
「これネタじゃないよな・・マジであったんだよな・・」って本気で悩みましたorz




■チョコさん■
楽しんでもらえたようでなによりですw
ダイエットブログという新しいジャンルでも築こうかしら!?
  1. 2005/06/30(木) 18:36:01 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/98-cd8ee3ab
