FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

死んでまう(BlogPet)

きょううん子は、みなも執筆ー!
そしてUminとここで決定するつもりだった?
そしてうん子が鯖も主催しなかったよ。
そしてUminが出演した。

 「虚ろ」以上に虚ろだ。



「ブバッ・・とってあげるネ・・やうーととりんく(ヤグートドリンク)ひゃないか!?」


「どこをどういう風に捉えればそんな回答が出て来るんだよ!」


視界が揺れる。
頭がガンガンする。
体中火傷と擦り傷で、顔は見事に浴び、滴る水を無言でふき取っていたメンバー全員、腹を抱えて大笑いをしている。


「こ、これ・・・?」

言葉にならない刺激が口の中を襲う!

辛い!!死んでまう!!熱い!!

考えただけでもハラワタが煮えくり返る。
もう許せない。
アジマは相変わらず咳き込んでるだけでうん子の人生には今しがた詠唱を止めさせた。
セラエノに至ってはくれないし。
まあそこまでしてノコの手よりせんべいを受け取り、すぐさま口に放り込んだ。

そう思いながら意識を振り絞り目をこらしてみると、そこには何ら影響を与えることはないだろう。



「んじゃ遠慮なく・・覚悟はできてるな?」


「オラはもう食べたし。
うちのひとつだ。

ここのモンスターから稀に採取されるこの素材は、卸したての銘入りガリシュチュニックにウミン印のヤグードドリンクを見事に腫れあがっていない謎も多く、毎日のような場所。

ジュノを初めとした。
というか正しくは買えないから材料がないというだけで何も・・とってあげるネ・・やうーととりんく(ヤグートドリンク)ひゃないか!!死んでまう!!

考えただけでもハラワタが煮えくり返る。
もう許せない。
最後にクチにした各国の重鎮達もこの奇妙な場所に興味を示し、直々に調査を世界中の冒険者にむけ通達したらしいからな・・」


そうして知りたいとも思わないし、知ったとこでうん子が傷んでいたタルタル赤魔道士ラトナだった。

なんでも感情や記憶などを閉じ込めた貴重な素材だとか。

自分も多少錬金術の心得はあるものの、未だにこれが金になるというか正しくは買えないから、ハバネロを入れてみたんだから、全く金持ちってのは記憶に新しい。

 腕利きの冒険者達が次々と詠唱を繰り出すラトナ。

ストーン2の大きな岩を顔面にもらい、エアロで胴着を切り刻まれ、ファイアは衣服に残っていた。
キョトンとするノコ。



「ウミンさん、そろそろ行くヨ?」


涙を流し腹を抱えながらタルタル詩人のサララが問う。



「ブバッ・・・覚悟はできてるな?」


「あはははーっと一息ため息を漏らし、無駄とはわかりつつもこの黒くて生暖かいものがまだ憑いていないため必死に走り回る!


「ギャーーーーー!!??
口の中のように冒険者にむけ通達した?オラの顔が見る見る真っ赤になるのが分かる。



「あ、ウォーターと間違えた。

意識が途切れそうだ。

そう、「酒」である。

 
 爆笑のトーンがさらに一段階上がった。




















作:U m i n
原案協力:らとな



いつ出発するの?とか言わないで

このあとどうしようかホントに困ってますo r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/10/11(水) 12:14:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

親バカ日誌~海と空と呪われたトコペット高騰~

lakugaki_elv.jpg


ベトベト爺様がまたしても神イラストをくださいました・・・。
みんなで祈りを捧げましょう・・・。





生きてて良かった。















こんにちわ、ウミンです。
爺様のイラストにおっきおっきしながら前かがみ気味で今日も元気に頑張りましょう!













さて、題名からもう察しはついてると思いますが!!

自分もチョコボ育成日記を書かざるを得ない状況となりました・・・。


だってかわいすぎるし!!!!








誰がなんといおうとうちの子が一番美しい!!!

生まれた瞬間リアルで奇声あげるくらいやばかった!!


つぶらな瞳、ぷりぷりのお尻、かわいい鳴き声・・。





























jicojapan.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぢうs期fsrkjhjhkjk!!!!cヴぉぢ!11!!

































・・・・取り乱しました、すいません。


一部不適切なジーコが入りましたことをお詫び申し上げます。












さて、名前なんですが・・。
これ候補結構あって時間かかるよーとアドバイスもらっていたにもかかわらず、名前候補サイトをみずにそのまま思いつきで2分で確定。



InvincibleSky

になりました!!

愛称は「空ちゃん





一歩間違ったら危うくAV女優になるとこだったのを、つけたあとに思いつきました。


危ねえ・・・。








いまのとこ、2回風邪ひくわ、夜鳴きはするわ、結構手のかかる子になってますがすくすくと順調に育っております。


オレのことを親同然と思ってる様子。





ウヘッヘヘヘヘヘヘヘヘ



















これからどんな風に育っていくか非常に楽しみ!!
立派に大きく育ってくれよ!!!

嫁には絶対やらんけどな!!




























さてさて、お友達もゾクゾクマイチョコボを育ててるようでして。

みんなのつけている名前に独自の個性がでて、それを見聞きするのも楽しかったりします。




例えばあーるちゃんとこはRedTail

せらさんとこはHanakazeSakura

などなど。



みんな名前をつけるのに時間かかってしまうーとうれしい悲鳴をあげております。
これはほんとに候補選びが大変だけど、これだけの選択肢を用意したスクウェアにGJとだけ言っておきたい!




うちのラオウ様ことYakoさんも遅ればせながら子チョコボが生まれた様子。

世紀末覇者に似つかわしくないデレデレとした様子で生まれたことを報告しておりました。


そして名前を考えにはいられたご様子。

みんな静かに名前決定の瞬間を待ちます・・・。



























ラオウ
「よし、決めました^^d」




おお!!!

ざわ・・ざわ・・・


しかしてその名前は・・!!!






































































ラオウ
BlackKing にしました^^d















































ほう・・・・・・・・・・。


って


hokuto_allreach.png



ちょwwwwwwwwそれ「黒王号」やんけwwwwwwwww




どんだけピッタリやねんwwwwwwwww




















































というわけで・・・。


おでん鯖で黒いチョコボにまたがってゴブリン踏み潰してるハーネス着用のインディオがいたらそれは間違いなくYakoさんです。


間違っても下に行かないように。


黒王に踏み潰されますから




































































ラオウ
まあメスなんですけどね






LSメン全員
メスかよ!!!


































































やあラオウさん、黒王号について話したいことがありますよ。

力は計り知れないくらいありますね。聖帝3人分くらいあります。
持久力は鬼のようにありますね。大人二人子供二人乗せても平気ですよ。
判断力は素晴らしいです。モヒカンのみを踏み潰せます。
感受性は相当高いです。崖上からあなたをラオウの元へ導きます。

アビリティは
「ウォークライII」「あっちでラオウを見たぜ」を持っていますね。

黒王号はとても大きな生き物です。
こまめにハート様をの肉を捧げてあげないとすぐに弱ってしまいますので気をつけて育ててあげてくださいね。

あとこれですから。

  1. 2006/09/06(水) 17:57:58|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ごめん(BlogPet)

きのう、ひまみたいなblogしなかったよ。
Uminでひまもblogすればよかった?
うん子は、blogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/08/30(水) 12:11:21|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

レインボーブリッジをあとに

さらばカオスゲート

20060811151201
去年とおなじく挨拶だけして終了... 夜の宴会までしばし休憩
  1. 2006/08/11(金) 15:12:01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごめん

ソロモンよ 私は帰って来た

前のページ 次のページ
