FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後に引き返せなくなった

多分今日はどこもかしこもFFブログは

「アトルガン」「アトルガン」「秘宝

になるだろう。

同じような更新しちゃったらツマンなくなっちゃうから

時代の波に逆らって、本日の更新は













































我が家の鋼鉄ジーグをお送りします

なんで?とかつっこまないでね。










































j6.jpg

スプリ鋼鉄ジーグのパワーを見せてやるぜ!

























ウンチーミッチー!マッハドリルだ!




















j1.jpg

オッケーよ!スプリ宙さん!



































j2.jpg

ファイガマッハドリル・セット!!
























































































j3.jpg

アスラン死ねぇえ!!























































j4.jpg

写真は「これでヤツに流れていってた人気は一気にオレのもんだぜ!!」と粉砕したアスランを満足そうに眺めていらっしゃるスプリ鋼鉄ジーグ様の様子













































こんなことばっかりやってたら・・
























































j5.jpg

大変なことに






























どうしよう・・orz

























☆注意!!☆
ここはFF11のブログです。
多分・・orz

さすがにFFブログのTBPにPING飛ばす勇気はなかったw

ブログでネタとして扱ったら面白いだろうなという軽い気持ちから始めたんですが、引き返せないとこまで来てしまった・・。
ほんとどうしよう・・orz

  1. 2005/09/16(金) 17:05:41|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ウンコカウントダウンフィニッシュ!

u3.jpg

!?



























































というわけで、昨日の記事でお気づきの方もいらっしゃると思います。






今日8月30日発売の

ファイナルファンタジーXI
4コマ アンソロジーコミック7


詳細はこちら>エンターブレインHP内紹介ページ




ここにお友達のあーるちゃんの作品が掲載されているわけですが。















なんとその中で

今回ウミンさんが前半部の主役として登場しております!!

























そうです!ついにウミン全国デビュー!!


しかもウンコネタまで!!(笑






いいのか!?
あーるちゃん!?





























































u2.jpg

もちろんデスノーコ発動時の代名詞”プリケツ”も健在だ!
































































というわけで、もし機会ありましたらばお手にとってぜひ読んでくだされ!


マンガの感想はあーるちゃんのサイトにてっ!
FFXI日記っぽいページ『ヴァナ。』





























u4.jpg

この怪しい赤ジジイエルは一体・・!!??
続きはコミックで!!























【諸注意】
アンソロに出演させていただけたのはほんとにたまたまです。
ネタに対して当てはまる人物に、身近にいたキャラでオレがちょうど良くスッポリとはいったことにより今回に至ったわけです。
いっぱいの偶然が重なって知らない間にいつのまにか・・といった感じなので・・。
LSもってたからとか、頼み込んだからとかじゃあないのでその辺を激しく理解してくださいませ(`・ω・´)
あーるちゃんのサイト『ヴァナ。』内のCAUTIONページにもっときちんとした解説が施されているので熟読のほどよろしくお願いしまする。


告知したのは、やっぱすごくうれしいってことからです。
少し、つか大分舞い上がってます。今回だけ舞い上がらせてください。
おながいしますorz
一生に一度あるかないかのうれしい出来事なので・・!


あとヴァナ内にて「引退するの?」と本気で心配してくれた人達。
心配かけてごめん!引退しませんから!
まだまだ元気に頑張ってブログも更新していきますんで、生暖かく見守ってください!
  1. 2005/08/30(火) 12:46:04|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

うん子と少し過ごす午後

仕事やりたくない・・
サボりたい・・

いやだいやだいや(ry

でも仕事は待ってくれないので、仕方なしに重い腰を動かし

キライな上司の後ろで舌を出しつつ

それでもダルいので・・。





うん子に少し話しかけて現実逃避してみました。































Umin
「うん子ちゃん。最近なんか面白いことあった?」

































































































jyun.jpg




















































うちのうん子が首相とマブになっていた件について















































































一瞬飲んでいたコーシー本気でぶっ飛ばしかけましたが、
汁男さんのとこのブログペットの名前でした・・。
そういや友達登録したの忘れてたな・・。
ブログペットも色々機能が進化してるんだなーと感じた今日この頃です。
  1. 2005/07/13(水) 18:00:18|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:9

ミゥジックマ㌧

■ヒュム子の箱■FF11■のチョコさん
日本人なら米食いねえのささにしきさん
ろーずのぶろぐのろーずさん

より同じタイミングでバトンいただいたので答えます~w

なお受け渡しはしませんゆえ、答えたいならば奪ってゆけ!!















1.今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量

会社のパソコンなんで分かりません!!!





2.最近買ったCD

一番最新はなんだろ・・
BUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」

一曲も飛ばして聞かなくて良いはずれなしアルバム。

おんりぃーろんりぃーぐろおおおりぃいい

つかさ、バンプってカラオケ練習すると早口がうまくなるよね?











3.今聴いている曲

某ハプニング女王様に分けていただいた
「SaGa Battle Collection」

ロマンシングサガミンストレルソングのコンビニ予約特典らすぃ。
なんと歴代SaGaの戦闘音楽のみを抜き出したベストアルバムというファン感涙の逸品。
イトケンのバトル音楽は最高だ。







4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

●BUMP OF CHICKEN「ロストマン
聞くだけでただひたすら泣ける。
オレはバンプ音楽の全てがここにあると勝手に思っている。
最高の曲。すりきれるくらい繰り返して聞いてます。





●TMNetwark「Still Love Her~失われた風景~

TMNは中学校のときに大ファンになり、ファンになったその年に解散されたあまりにも悲しい過去がありまつ。
10年たった今でもなんら遜色のない音楽で、改めて小室は天才だったと思う。女グセさえなけりゃなあ(ゴホゴホ
特にこれはシティーハンターで有名だけど、マンガの名前がでなくてもこれ一曲で飯食えるくらい名曲。
カラオケでも絶対はずさない曲でつ。




●ACCESS「夢を見たいから
「たけしの平成教育委員会」のテーマソングだった。
全く合ってなくてテラワロスwwだったけど、聴いた瞬間鳥肌たった。
こっちも解散したり再結成したり大変なユニットだけどな・・w




●H Jungle with T「WOW WAR TONIGHT
ネームバリューだけで売れた曲じゃないと一回聞いて分かるほんとに名曲。
こんな曲かけんだから、別に女とっかえひっかえしなくてもいいじゃん小室さん・・(ゴホゴホ
BUSAIKUHAMADAのくだりはカラオケ行って初めて分かり、大爆笑したw




●TMNetwark「Get Wild

むっさ悩んだけど、青春の原点ってことでw
この曲はライブバージョンが多数あり、そのどれもがおしっこちびりそうなくらいカッコイイ。
マジで悶絶して窒息しそうになるので、一度聞いてみてはどうだろうか?
そういやこれって小学校2年のころなんだよな~。
オレ年とったなあ・・w







5.バトンを渡す5名


省略!

以上!!!

書いてて楽しかったよw
  1. 2005/07/02(土) 18:18:34|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

うん子と過ごす午後(仕事中)

どこのブログにコメントいっても「ウンコキター」って言われるので、テロのごとくウンコ投げて帰ってきてるウミンさんですこんにちわ。







さて、サイドバーを見るとスカトロ系の名前でうれしそうに飛び跳ねている白いウサギがいるのが分かると思います。

こいつはブロガーには有名な無料サービスのブログペットというものなんですね。

借りているブログが対応すれば、コメントを返したり
はたまた勝手に記事を書いたりもする結構かわいいやつです。



ただし内容はヤク中の病人が書いたかのような文章なので全てが破綻していますが。


残念ながらFC2は対応していないため、うちではそれが出来ません。うーん残念。


んで、説明見てもらえれば分かると思うんですが

こいつつつくとしゃべります。

しゃべる内容は飼い主の記事に依存するので、うちのブログの場合

必然的にウンコ遭遇率が高くなります






んで、今日もサボリーマン満喫中なのでちょっとうちの”うん子”とお話して現実逃避午後を堪能してみました。








































Umin
「なあ、うん子ちゃん。ちょっとウミンさんと話でもしようぜ」






















pon.jpg
















Umin
「麻雀中にごめんな」









Umin
「まま、そこに座ってくれ。なんか飲むか?なにがいい?」























gan.jpg
















Umin
「秋葉原へ行け」











Umin
「具体的な上に飲み物ですらないな・・・」








Umin
「まあいいわ・・飲み物はもういいか・・」





Umin
「そうそう、それでさ昨日さ・・」






























eei.jpg



















sya.jpg

連邦のMSは化け物か!












































Umin
「うん子ってさ、ガンヲタ?

















mis.jpg















Umin
「誤爆かよ」










Umin
「シャアのセリフ誤爆するっておまえのLSは一体なに話してるんだよ・・。」





















Umin
「まあいいや・・ところで、オマエの好きな種族って何よ?タルタル?」































erufe.jpg















Umin
オマエも飼い主に似てエロイよな。まああのビッグ尻はかなり魅力的ではあるけどな」



















ato.jpg











Umin
「あと・・?」















































opoopo.jpg





















Umin
「守備範囲広すぎ」






Umin
「自分でオスラスキー同盟とか作っておきながらどうかと思うが、あれはただの猿だからな・・。」




Umin
「ついでに言っておくが、怨念洞のレベル上げで殺されたこともあってかぶっちゃけ嫌いだ



















Umin
「イヤに人間くさいよなオマエ・・。言うことがわりかし破綻してるくせして・・。」





Umin
「もしかして、中に人でもいるんじゃないのか?」
























riaruha.jpg




















Umin
「リアルは・・・!?」





































madao.jpg

※マダオとは「丸でダメな男」の意

















Umin
「仕事をまず探せ」





























pu.jpg













Umin
「てめ!マダオ!!いきなり屁こくんじゃねえよ!!!」

































kousagi.jpg













Umin
「ニヤニヤしてんじゃねええ!!!」















hekiji.jpg

















Umin
「前に一回記事にしてるわ!!ウンコとか屁とかばっかりじゃねえかここのブログ!もういいだろう笑われるのは!!」
























baku.jpg


















Umin
「おいてめえ!!飼い主が笑われるのがうれしいのかコルァ!!!!!」

















suki.jpg


















Umin
「てめえなんて趣味わりーんだ!!!他のブロガーのペットでもここまで根性悪いやつは見たことねえよ!!」



















jyama.jpg

















Umin
「な、なんだと!!誰が邪魔じゃ!!てめーこそjy」

















ki.jpg


















Umin
「うおいっ!!!」
パーティーメンバーがいません





































ガンヲタ腹黒ペットを持つUminさんに同情の一票を!!
入れなかったらうん子に貴様等を襲わせるのでそのつもりで。
  1. 2005/06/09(木) 17:43:53|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:16

にゃんにゃんう@こ

なぜこのブログがうんこブログと呼ばれているか、お話しましょう。





実はオレすごいうんこ好きなんです。




トイレのうんこはもちろんのこと

携帯の壁紙もうんこ。

PCの壁紙もうんこ。

愛読書もうんこ。

好きなキャラクターはつん子

好きな列車は鈍行









Drスランプのニコちゃん大王は永遠の心のヒーローだし、


アラレちゃんが枝にうんこ刺して遊んでいるのを見ては真似をして、おかんにマードック式ブレーンバスターをよく食らったものです。



















その昔、Unkoという名前でヴァナに降り立った3分後に赤い鎧の怖い人に変な牢屋へ強制送還。

「その名前はなんなのか」と問いただされまして、

「オレの魂の名だ」

と答えた瞬間、ログインできなくなり

新しいFFを買いに行かなくてはならなくなった
ことも今はいい思い出。



























































んなわけねえだろ!















いやさ・・おゆみさんとこのにゃんこ日記で、にゃんにゃんにゃんこがすごいかわいくってさ・・。



世界一カワイイで通ってるデキるタルナさんとしては


自分よりカワイイものの存在がすごく理解できないわけで。















どのくらい理解できないかというと


































20050514181412.jpg


ボビーオロゴンの日本語くらい理解できない。























だからオレも頑張ってかわいさアピールしようって思って筆を執ったわけなんですよ!!






































方向性は青木さやかの写真集くらい間違ってましたが






































というわけでおゆみさんごめんなさい!(つД`;)





うらやましかったんや・・かわいかったんや・・・

堪忍してやぁ・・・・
  1. 2005/05/14(土) 18:16:57|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

似顔絵メーカー

Abiステーションってとこで似顔絵イラストメーカーなるものが。
というわけで早速チャレンジ。

ネタ元はぼなちゃんとこから。

ちなみに二日前にするといいつつ、家だと更新意欲がわかず会社に来てから張り切って更新してるのは仕様です。
いたいいたいぼなちゃん百烈いたいいたkgjかdぁfhsくえふじこkぢんm


























20050222101905.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

微妙に似ててなんかいやだ・・・・。


あ、ちなみにリアルタルってよく言われます。




みなさっもぜひ試してみてくれ、めっさ見たい。
特にリアルエルメスの疑惑のSさん。





















=オマケ=
あーるちゃん作のリアルウミンさんはこちら↓


20050222102259.jpg

似てる・・・・・・・・・
なんかすごい複雑な気分だ・・・w
  1. 2005/02/22(火) 10:24:21|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
前のページ 次のページ
