FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ3(宿命の対決)

というわけで、連続開催してきました。


ウンコバリスタ3!


前回、前々回とも大変好評で調子こいて連続開催となったわけですが。

土曜の夜10時のゴールデンタイム。

いやがおうにも人が集まるだろうことは予測しておりました!

どんなバリスタになるのか入る前よりワクワクソワソワ。



とりあえず準備のためにサンドリアへ。

その間、参加表明している人を一人一人サーチにてチェックしていきました。


お~結構きてるな~・・。

今日は盛り上がりそうだのう。

うちのLSで久しく来てなかったくーちゃんと、しゅんくんも来たし。

楽しみじゃな~うんうん・・。

























ん?


あれ・・?


マダオがリーダー表示だな・・。

クフィム・・。

ジョブがシフの22・・・。

いやまさかな・・。

そんな、参加表明してレベらげいくとかそんなアホな話は・・。

サチコとりあえず見てみようか・・。




































マダオ シ/忍
@2000 サポ戦忍
安西先生・・PTがしたいです・・。
カザムパスあります^^




















レベル上げいってやがる・・・。





まじかよ・・!!!

いや、もうPT終了じゃないのか!?

そうだよな!?きっとそうだ!!!



Umin>>マダオ
「おーい、バリスタ始まるぞ~」


マダオ>>Umin
「・・・・【えっ!?】」

Umin>>マダオ
「・・・・・・てめえまさか・・・・」





































マダオ>>Umin
「来週だと思ってました・・。」


















またやらかしやがったこいつ・・。


さすが、へっぽこが誇るアミバ・・。
バリスタせずしてすでにネタを作ってくれました・・。

鋼鉄ジークの指摘ばかり一生懸命で、日付とかなにも読んでなかったんだなと・・。





























mada1.jpg


















sens.jpg


















































slamdunk1.jpg
















というわけでマダオ不参加。

参加せずして勝手に伝説築いてくれました。














































start.jpg



さて予定時刻、どっさりと集まってきましたよ。

最終的に人数は33人ほどに。

ありえない数の参加者。

もうすこしで2チームに分かれてもフルアラを超えるとこでしたw



鋼鉄ジークはオレを丸焦げにするためだけに17万の大金はたいてINTを+17にしたとかなんとか・・。

レベル上げにいく以上の気合ですwww

いつものメンバーに加え、前から参加したがってたジャスさんやてぃかちゃん、みぞれさん、しゅんくん、くーちゃんのお久しぶりコンビ、飛び入り参加の人などいっぱいいてわいわいがやがや。

今回は回線不慮もなく、デスノーコもきっちりきやがりました。

今日はこいつの首を狩るためだけにがんばろうと心に誓いました。














さて、チーム分けもすみキレイにデスノーコが向こうへと。

運命だな最早これは!

高揚するテンション!

おれの両手斧が早く血をくれとせがんでいるのが分かります!



inter2.jpg



















諸設定をほどこし、とりあえず試合を開始・・!!

生まれ変わったはいねさん、ガリマスターエロザム、サポ狩命じゃすさん、しゅんくん、スロッターてぃかちゃん、すっぽんぽんるーえさん、など全て敵に回って願ったりかなったり。

気合入れてた鋼鉄ジークさんはオレと一緒のチームで死ぬほどへこんでいました。

アホデスネwwww


愛弟子たっぺいも同じチーム。

師弟対決はいっちょお預けということに。














ファンファーレとともに試合開始!!

とりあえずノコだ!!ノコを探すぞ!!!


















かっこいい山本がるかさんの百烈拳!!



どあああああ!!!!

いきなり目の前にがるかさんポップしたと思ったら百烈タイマンかよ!!

いい根性してやがるぜ!!!

かかってきな!!!!


抜刀して戦います!!


しかしあまりにうちのチームの陣地だったためか、おれのHP残り100を残して味方軍の総攻撃を受け倒れていきました。

やってくれるぜ・・。かっこいい山本がるかさん・・。


















そうだ!Nocoだ!!あいつはどこにいる!!














jigu.jpg


Noco死ねぇえ!!!





















ってもう鋼鉄ジークに焼かれてる・・・。


















ウミンみつけたら37564!!
ああぁん!!wwwwリヴィィィィィ!!!wwwww
【エルバーん】【男】【私のもの】
【タルタル】【私のもの】フゥウウ!!!
隠れてないででてこいや!!ノコ!!
ウミンはどこだーー!!!
ハニワ幻人死ねぇえ!!
ヒト割りダイナミック!!





今回マクロみんなきっちり用意しすぎやろww
シャウト多すぎwww






ん!?

お!あれは転生したはいねさんだ!!

ごめん!!ぶっ殺すぜ!!!容赦なんかしやしねえ!!!!






Umin
「はいねよ・・!天に帰る時がきたのだ・・!!」
































○○のバインド!Uminにバインドの効果!



ちょ!!まって!!きたね!!!!

ああ・・4,5人7人くらいいるかな・・。

囲まれたな・・。笑われてるよ・・。

腹抱えて笑ってやがるよ・・。

顔覚えたからな・・・!!!お前とお前!!!
































haka.jpg















お約束どおりきっちり沈められました・・。

そして・・。





































gesi.jpg





死体に鞭打つ非道な奴ら(つД`;)



こいつら人間じゃねえ・・!!!
(※ガルカとタルです)
















とりあえず戦線に復帰するも、見つかり次第4,5人に常に囲まれる恐ろしいヘイトの高さ・・。

オレが走ると、みんな目標を変更してオレを倒しに来ます・・。




おまえらバリスタをウミン公開処刑場と勘違いしてないか!?



毎回作るトレイン。

最早ウンコバリスタでは恒例となってしまいました・・orz















そんななかでも、おれの目標はただ一つ・・!!

そう・・デスノーコの始末・・!!


やつだけはオレの手で葬り去らねばなるまい!!

ずっと探し続けていたらとうとう見つけました!!

斧を抜き、トレインを作りながらも死に掛けのデスノーコめざし特攻をかけます!!




















kou.gif
Umin
「これでダウンだー!!!」








gato.gif
Noco
「ワイバーン軍に栄光あれ!ウンコよ!私は帰ってきた!」








kou.gif
Umin
「ニンジンはいらないよ!!!」








gato.gif
Noco
「ええい忌々しい!ファイガの屑となって果てろ!!」






kou.gif
Umin
「デスノーコーーーーー!!!」








gato.gif
Noco
「ウンコがーーー!!!!!」
































































nocoumi.jpg



ドロー(つД`;)










つかオレはノコ倒したんだけど、後ろにトレインしてた連中に完膚なきまでに叩き潰されてしまいました・・。

そのあと、ウンコウンコと死体に言われてたのは言うまでもありません・・。















おれの死亡回数とはうらはらにうちのチームは着実に点数を上げていきます。

どうやらタゲがおれに集中するせいで、戦いやすいそうな・・。

ありがとう・・メインナイトへの褒め言葉として受け取っておくよ・・。

















というわけで気がつけば90点くらい入れてうちのチーム余裕の大勝利でした・・。

オレはほれどもほれども死ぬので、ペトラ何十個無駄にしたかわからねえ・・orz

ていうか敵は負けたというのに、オレを殺した回数で喜んだりしてますが・・?




お前ら!!本来の目的は・・!!!www


















そして二回戦に突入。

次は30分一本勝負!!

今度はノコが味方です。

こんな阿呆なやつとは一緒になりたくなかったのですが、ランダムわけでなってしまったのでしょうがないと・・。













































そして開始10秒で黒焦げになって沈むタルが二人・・。






なんてことはない、2大ヘイトが一緒のチームになっただけで、前となんら変わらずなぶり殺されるということです・・。




もう何度地面をなめたことでしょうか・・・。

もう何度死亡時復活までの時間が最長になったことでしょうか・・。

最近おれは地面に寝て生活するのが当たり前じゃないのかと思い始めましたよ・・。
















でもとりあえず一人一殺!!

手当たり次第に死体の山を築くぜ!!



おおっと、あれはもしや前回のバリスタですっぽんぽんになってた【裏】【ミスラ】るーえさんではないのか!!


今日も下は履いてない・・!!

これはチャンス!!!(何の?)




いっただっきま~す(ルパン風に)































ドカボカゴキ










































haka.jpg
















お約束どおり大トレイン作ってリンチ・・orz

ハァハァできなかった・・。



















同士討ちみたいになってこんな感じに・・。




soine.jpg




ごめん、初めて死んでよかったと思った



















そうこうしているうちに相変わらずおれのチームはオレとノコにヘイトが集まるために大差をつけています・・。

学習能力がないのか、オレを倒すことだけを目的に参加したのかしりませんが、オレが敵に大量のゲートブリーチを与えてるにもかかわらず点差は開いていく一方です。















時間も残り10分をきった模様!

敵チーム相変わらずオレとノコスケを倒すことばかりに気をとらわれて点差がいっこうに縮まりません!!

オレももうこの辺になってくると笑いながら特攻を繰り返す始末!






死上等!!













とここでヒットアンドアウェイが心情の非情ガルカアクセルさんが異様に前線にでてきました・・!!!



どうしたことだ!!遠くからタルを射るのがアクセルさんじゃないか!!



あまりの点差にとうとうキレたか!!!



ならば積年のブラッディボルトの恨みいまこそくらえ!!!



Noco、Umin、しゅんくんなどめぼしいタルがアクセルさんの懐に飛び込みます!!

おらーーー!!!!ガルカを倒せーーー!!!!
























































ryuta.gif





アクセルさんの様子がおかしい・・!!!

これはまさかっ・・!!!!























みんなーーー!!!ふせろーー!!!!















































ryuta.gif


アクセルの微塵がくれが発動!!















































ryuta.gif




決死のガルカ腹マイト爆弾で250くらって昇天しました(つД`;)






やっぱアクセルさんは怖いと、うちのチーム全員に印象付けたのは言うまでもありません・・。





































だがしかし

2試合目もこうして終わってみれば大差で勝利。









アクセルさんが最後

「ウミンさんヘイト高すぎてタゲきれやしねええ!!」

とシャウトしたのが印象的な試合でした。




どうやらルークを奪おうとみんなで一致団結してルーク目指したら、途中におれがいて全員目的を忘れておれを追いかけだし
ルークにたどりついたのは結局1人だけだったということらしいw







オレのヘイトもさることながら、おまえらのバリスタの真の目的がはっきりわかってほんとよかったよ!wwwwwwwwww


















そういうわけで、大盛り上がりを見せたウンコバリスタ!

次回開催時もお気軽にお越しくだされ!!

またみんなで暴れよう!















あとタルは大事にな!!!




























他の方のバリスタレポはこちら。

はいねさん「ウ@コバリスタ ~初心者編~

ハードゲイさん「好評うん@でバリスタ~得点王になる~

鋼鉄ハニワ幻人「箱庭バリスタ~鋼鉄ジークdeハニワ原人

Winlongさん「ウンバリズム

たっぺい「第3回ウ○コバリスタ

まるさん「二つの聖地

デスノーコガトー「箱庭バリスタ2

エロザム「バリスタ~箱庭2~
  1. 2005/07/22(金) 18:00:27|
  2. イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18

今頃キングベヒモスBC動画公開!

どうやらみんなバージョンアップで全く繋がらないとお嘆きのようです。

かくゆうオレも全くつながんないんすけど。

だからといって同じような記事を書いては芸が無い。


そこでだ。


おまえらの暇つぶし用に取って置きの動画をお見せしよう!

オレが主催した集団自殺BCキングベヒーモス(神印章99枚)戦。

動画はある程度編集したものの、ファイルの容量が360MBとありえない量になり、アプロダ探しで四苦八苦しておりますた・・。

ところが、救世主のがるかさんにサーバーを一時的にお借りすることができました!!

昨日ようやくうp完了というわけですよ!!

本当にありがとう!がるかさん!!

それではご覧ください!

キングベヒ動画!







神印章99BC VSキングベヒーモス戦(Nocoもいるよ)
公開終了



360MBと激オモです!!ADSLでおよそ25分くらいかかります!!
落とせなくても泣かない!!









■注意点■

名前は消せないし、ログは生ログをそのまま使用しております。
問題ないとは思いますが、クレームあった時点で公開は即時停止しますのでご了承を。

ある程度の期間すぎましたらサーバーから消します。

二次配布は厳禁。

他のところで再アップなどもご遠慮ください。
LSメンとの思い出のものなので。
お願いします。

あとヘタだとか戦略がなってないとかそういうつっこみおよびコメントもご遠慮ください。
もともと倒すとかいうつもりでやったものじゃないんで。
HNMLSに所属していて、こんなの見てらんないとかいちいち言わなくていいんで。その辺もよろしくお願いします。

99BCに行く上で参考にしたいとかいう目的とかでしたら遠慮なくどうぞ。
全くためになりませんけどねw



バージョンアップまだできないとかで暇な方。

これでもみて笑ってやって暇つぶしてくださいw





7月21日追記。

映像が見れずに音だけだ!って人。
ティカちゃんの書き込み見て思い出しました。
このファイルはAVIファイルなのでコーデックを入れないと見れない場合があります。

こちらでコーデックをダウンロードしてインストールしてください。

コーデック最新版

  1. 2005/07/20(水) 11:20:42|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

ウンコバリスタ(Uminと愉快な阿呆達)

http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%8B%D9%8B%7D%8D%90%92m%81@%82%A4%82%F1%8Eq%81@%82%D4%82%C1%8EE%82%B7%81@Umin

☆音が出ます!注意!☆



検索ワードに入ってたとです。





























































これ入れたお前を殺す。

みなさんこんにちわ。















かねてから要望のあった箱庭バリスタをついに開催しました。

日曜日深夜なので少し厳しく感じたんですが、それでも総勢20人集合。

FFおでんブロガーも多数のご参加。

そしてあのデスノーコも参戦。




オレの今日の目標はデスノーコを100回殺すことに決定。





とりあえず、集合時間の3分前になっても必死なってライセンス取りに行ってるラオウさまを尻目に、みなさんに簡単にルールの説明と入場券を配布。

時間の12時となり突入しました。


ウミンは早速設定を開始。
おのおの談笑中にとりあえずラオウさんがようやく到着。


しょっぱなのシャッフルでデスノーコとは一緒のチームとなってしまいました。






























Noco
「味方にかけれるデスはないかのう?」




















こいつだけはなにがあっても見殺しにしてやる・・・。


















とりあえず開会式を開始。

緊張してきたーとか聞こえる中、ふと妙なログが流れます。





















試合開始まで30秒。





























ん?まだ開会式ですよ?

なんで?




















あ!!!!ブリーフィングタイム1分だった!!!!!




















ヘラルド(試合管理NPC)
「それでは今からインビジとスニークをみなさんにかけます」







Uminはインビジの効果!スニークの効果!






















5秒後
















試合開始!!!






え!?

うわあはじまった!!!


なになに?いきなり!?


もうやっていいの??






各所から聞こえる困惑の声。







すいません、おれが設定ミスってブリーフィングタイム1分にしちゃったよ・・。





















っとまあ序盤はバタバタしたものの、なんとか立て直しつつ次々と各地で交戦が開始!









混乱に乗じて、いきなり竿さんがオレに矢をプスプスと。







ええ度胸しとるやないか!!

やったるわボケ!!!!!































Saosia
「狩人究極コンボーーー!!!!」







Saosiaのコンボ!!

→Uminに12のダメージ!!!































狩サポモかよ




すさまじいジョブだなおい!

びっくりしたけどあんまりやりすぎると飽きられる罠(ププ)

















せらぴあの攻撃!
  →Uminに50のダメージ!!追加効果20のダメージ!







軍曹の攻撃!
  →Uminに50のダメージ!!追加効果20のダメージ!






アクセルの攻撃!
  →Uminに50のダメージ!!HP40吸収!










































なんかオレいろんなところからすんげー矢飛んできてるんですが?






どうやらウンコヘイトは想像以上に強かったようで

ウミンが敵陣に切り込むと、みんなオレを倒そうとすごい形相で攻撃してきます。




すごいです。







これがリアルだったら100%遺書かいて飛び降りるくらいのイジメです。


そんなもんだからおそろしいくらい死にまくりですた。

チームナンバー1の死亡数。

何度と無くUminの墓が立てられます。





それでもセラピアちゃんを両手斧で一刀両断したり、軍曹ヒーリング中にぶちのめしたり、一応一矢は報いてはいました。

オレを怒らせたらどうなるか、身にしみてくれたことでしょう。




ついでにアクセルさんも倒しました。

ガルカを倒すとなんかすげえアドレナリンが出ます






ほくほく顔で次のターゲット狙ってました。













































アクセルの攻撃!!
→Uminにクリティカル!150のダメージ!!





















いてええええ!!!

びっくりして後ろを振り返ると・・・・




































































dona.jpg


アクセル
Umin・・・かゆ・・・うま・・・











































































20050326172246.jpg





鬼の形相をした(ように見えた)アクセルさんが背中に・・!!!






逃げなくては!!!逃げなくては!!!111!!!!











Uminのスプリント!!










逃げろ!!!ダッシュだ!!!!











































ax.jpg





アクセルのとんずら!!









































20050326172246.jpg
























































haka.jpg



























殺されましたorz





恐るべし、アクセルさんのドーピングコンソメスープ執念・・。





普段のんびり釣りをしているイメージからかけ離れたハンターぶりは味方チームの恐怖の的ですた。
















死体で倒れていると、通りがかりの人全てにとりあえず

「あ、うんこ」

って言われます。





おまえら殺す!

















いろんな人のいろんな一面をみつつ、結局はUminチームが30点差くらい離されて敗退。
































なんかアクセルさん一人にやられた気がします。















んで休憩挟んで二回戦。

30分一本勝負。

今度は愛弟子たっぺいちゃん、デスノーコ、ノウキンバカふぉど君、などいいキャラが全員敵に回りまして。

特にデスノーコが相手チームにいったのがうれしい。




心置きなく殺せます。









Umin
「雑魚が・・。とっとと死ぬがいい。」





Noco
「黙れウンコが!」





試合開始前からヒートアップ。


阿呆同士に決着はつくのでしょうか?































とりあえず試合開始!!!





ウミンさん、デスノーコを殺すことしか頭にありません。



敵を見つけようがなりふりかまわずデスノーコのみを追い掛け回します。



何度奴に煮え湯を飲まされたことか・・・。

走馬灯のごとく、過去の悲しい死亡を思い出します・・。


そしてしばらくうろちょろしていると・・・















いた!!!見つけた!!!!


攻撃姿勢をとってそっこーで突撃!!!



















Umin
「デスノォォコーーーーー!!!!」





Noco
「ウミンーーーー!!!!!!」


















































Uminはデスノーコを倒した!!

















おっしゃあああ!!!!!!

日頃の恨み全部晴らしたぞ!!!!

すんげーースッキリした!!!


































Xiriusのファイガ!!!
→UminはXiriusに倒された・・・。



















ノコ倒して油断してたら尻さんに焼かれました・・orz














しかしオレにはまだ倒さねばならぬ強敵(とも)がいる・・・!

とりあえず復帰してインビジ中に探します。







いた!!!たっぺいちゃんだ!!!!

内藤修行中の愛弟子たっぺいちゃんがいました!







弟子よ・・・。

獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすという・・・。

お前を殺すのもお前を思ってのためなのだ!!!

許せ!!!(にやけながら)





いうやいなや両手斧を構えて特攻!!



しねええええええええええええええええええ!!!!
































domon.gif
たっぺい
「しぃしょぉぉぉおおおおお!!!」







mastarasia.gif
Umin
「たっぺぇぇぇぇいい!!!!!」









domon.gif
たっぺい
「【さようなら】【また会いましょう】」







mastarasia.gif
Umin
「敵に背中を見せるのか!軟弱モノがぁぁああ!!
だからお前はエロなのじゃあぁぁ!!」


















逃げるドモンたっぺい! 追うマスターアジアUmin!!!















mastarasia.gif
Umin
「わはは!!もうあとわずかしかHPがないぞ!!貴様の実力はその程度か!!!」
















































Saosiaの攻撃!!
→Uminに50のダメージ!!


Xiriusのストーン2!!
→Uminに120のダメージ!!

Rufiaのパライズ!!
→Uminに麻痺の効果!!




































えーっと・・・・。
































kako.jpg

囲まれた!!(つД`;)


















だがな・・タル戦士のオレ様舐めんじゃねえぜ?

おまえらなんか束になってかかってきたって屁でもないわ!!

見せてやるぜ!!!

オレ様の真の実力をな!!!!!!






















mastarasia.gif
Umin
「こぉぉぉぉい!!
ガンダァァァァァムッッッ!!!!」




















































007.jpg

ジャッキーン!!!






















































haka.jpg



























普通に殺されましたorz



やっぱダンボールじゃ勝てないよな・・。




















domon.gif
たっぺい
「師匠・・・・」







mastarasia.gif
Umin
「おお・・たっぺいよ・・。
今は安らかに眠らせてくれ・・・。
見よ・・・東方は赤く燃えている・・・!!」








































domon.gif
たっぺい
「このウ○コ!!1!」
























弟子の野郎、死を残念がるどころか吐き捨ててトドメさしやがりました・・・。


ものすげー恨まれてるしおれ・・。

























まあ結局ウミンチームは今度はダブルスコアを決めて大勝利とあいなりました。























そんなこんながありまして、自分のレポをするので精一杯なほどたくさんのドラマが生まれた箱庭バリスタ。

参加者の雰囲気も非常に良く、すごく楽しめたのではと思います。

やっぱやる人間がいいやつばっかだとめっちゃくちゃ盛り上がるね。

次回開催もほぼ確定しておりますので、次の機会もぜひ時間に余裕があれば参戦してくだされ!







なお、文中に色々とおかしな表現と画像がありますが、これは全てSSを撮影し忘れていたことのごまかしです




いや真剣に楽しかったから夢中でさ・・

気がついたら終わってたんだよ・・。

次はきちっととるよ・・。うん・・・。
















他の人の箱庭レポもよければご覧ください。

あーるちゃん:「箱庭バリスタ~
ドモンたっぺいちゃん:「最後のシry
Greenさん:「箱庭で初バリスタ:トラがうざかったらしい
せらぴあちゃん:「箱庭 de バリスタ





















オレもバリスタでウンコ倒したいお!って人はクリックしてね。
ドーピングコンソメスープで逆にお前を殺す。
  1. 2005/06/17(金) 16:04:19|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

ヘッポコ組vsキングベヒーモス

先週の日曜日にかねてより計画をしていたあるイベントをついに開催しました。

その計画とは・・・


神印章99BCでキングベヒーモスと戦う。



というもの。

99枚たまった時点でやろうと思っていましたが、2月初めにたまってとうとう計画を実行へ移すことに。









題しまして

ヘッポコ組vsキングベヒーモス
ホルレーの中心でメテオを食らう















えーレベル制限、ジョブ制限一切なし
前に出て殴ってOK、キングベヒに一撃浴びせたい奴ら全員集合汁!
集団自殺上等じゃワレ!!


というアホなコンセプトのもと集った18人のバカ勇者達。




キングベヒってHNMLSさんたちが人生捨てて張り込んで狩られてるモンスですよね。

名前は聞くけど姿は見たことない人いっぱいいると思うんです。

せっかくFFやってんだから、一度は見てみたい。

けど見れるわけない。


一度縄張りに見に行ったんですが、HNMLSの方達の罵りあいシャウトに人間の底辺を見せ付けられたために萎えて撤退しますた。


リアルを全てなげうってHNMを狩って力を試す。
そういう生き方もいいだろう。
だけどそれはなんかゲームという枠組みから大きく外れてる気がするのですよ。

バカらしいじゃんなんか。

そういう楽しみ方否定はしないが賛同することはできませんわちきは。

なもんでもっと手軽にHNMを試してみたいと思って模索しておったのですよ。

そこで99BC実装。
しかもキングベヒがいるときたもんだ。
こりゃやらない手はないぞと。

だもんで400万円の挑戦権3回分を全て投げ出しテミスオーブへそっこーで交換w\



サンドへ1時集合。

集団自殺志願者が18人集まりました。



ホルレーBCへと向かい道中作戦を指示。

盾役がベヒモをひきつけBC前と突入経路を行ったり来たりのピストン運動。

その間にTPのあるメンバーがWSをぶち込み、黒は精霊発射。

あんちゃん曰く
「1分もてば上出来www」

だそうだ。

上等じゃねーか、イパーンジンの実力みせてやるよwwwwww







キャベツ太郎をつまみつつ、「緊張してきた」とのたまうデスノーコを尻目にオーブをトレード。

20050217150224.jpg



よいよ決戦となりました・・!!!









BGMは普通のBC戦BGM。

闇王BGMとかだったらいいのにと少しションボリ。







20050217150408.jpg


続々BC内へ入るメンバー。



サークルヘと足を進め、中央にそびえるキングベヒーモスとついに初対面!!

「でけーーーーーーーーーー!」
「おるおる・・・!!」
「うはwww」
「うみさんなんか一発でひねりつぶされるね」
「すげーー!!!」


そのあまりに強大な巨躯に一同高揚を抑え切れません!




さあ・・舞台は整った!

いくぞ!!!最強のキングオブザコ”キングベヒーモス”よ!!















Anneの挑発っ!!>Chiervhikに挑発!



ガイーン!と挑発エフェクトが出た瞬間、ものすごい地鳴りと地響きをあげながらBC内から飛び出してくる猛獣キングベヒ!!








20050217151244.jpg

キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!!!




うおおおおおおでけえええええ!!

しかし負けるな!!!

一般人だって!!!HNMLSじゃなくったって!!!

やれるんだ!!!やれるはずなんだ!!!!

魅せてみろ!!!おれ達のきずn






























20050217151946.jpg

ドカーーーーン!!!





ぎゃあああああああああああああああああjひkごjfsdfrk、dkぁふじこlfl;ksdm、うぃ








負けるな!!!ひるむな!!!(つД⊂)
ヒムヌス切れた瞬間死んだのは腐れ詩人てぜやんだけだ!!
運悪いのは日ごろの行いのせいだ!!!!

まだ、俺達は負けるわけにはいかないんd














20050217152348.jpg

ドカーーーーン!!!












ちょちょっとまttえ!!まだいいこと言ってる途中d・・!!
















20050217152649.jpg

ドカーーーーン!!!
















20050217153222.jpg


















20050217153415.jpg

ドカーーーーン!!!














20041204124237.jpg










20041204124230.jpg

これこそが人類滅亡の原因だったんだ!




















20050217154125.jpg

ドカーーーーン!!!














20050217155015.jpg















20050217155052.jpg

ドカーーーーン!!!














何発メテオ撃ったら気がすむんじゃ(#゚Д゚)ゴルァァァァァァァァ!!!!!















20050217155448.jpg

ドカーーーーン!!!















もう許して・・・:。・゚・(ノД`)・゚・。




メタメタのボコボコにされるメンバー:。・゚・(ノД`)・゚・。

もう作戦がどうとかピストンがどうとか、そんなんどこか遥かカナタへ消し飛んでおり\


下手したらバニシュより早いメテオの詠唱になすすべ無し。

中にアジドマルジド100人くらい入ってんじゃねえのかってくらい強かったです・・。









ここでもデスノーコがノート持参の模様。

衰弱、戦死多数のなかでただ一人HPマンタンのままいるデスノーコ。


































計画通り・・!!



















20050217161509.jpg

ドカーーーーン!!!


















Nocoはやっぱタダのアホでした。

















こうして見事に全滅を喫したメンバー。

やはり王は強かった・・・。

















20050217162054.jpg

↑は非常に満足そうにサークルへ戻られていらっしゃるベヒ様の様子















そして3分後、汚いものでも吐き出すかのごとく外へ追い出されるメンバー。




















20050217162308.jpg

集団自決





ガル暗黒のパチさんに潰されて非常にしんどかったです。














こうして歴史的大敗を喫したわけですが、終始爆笑しながらBCをしたのは生まれて初めて

もし印章が99枚あって、暇をもてあましてるなら絶対一度はやってみるべきです!!

もうメチャクチャ面白かったですよ!!かなりおすすめ!

■もイベントで印章なしで99BC突入できるようにすればいいのにな~。

いつかそういうバージョンアップくるといいですのう。
  1. 2005/02/17(木) 16:34:11|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

オオナマズダービー

というわけで、あーるちゃん・みんちゃんが所属しているおそらくおでん鯖最大手の釣りLS「FisermanRods」にて


オオナマズダービー


とやらが開催されている模様。

なんでも3匹の釣ったナマズをとあるキャラに送って合計の重さを競い、上位には売ったナマズから賞金が出るという優れもの。

秀逸のなのは内輪だけでなく鯖内であれば誰でも参加可能といったところ。
すごいおもいきったスケールに感服。
わしには無理じゃw

気になった方はFishermanRodsのHPにてもっと詳しい概要が書かれていますのでそちらを参考にしてください。

ちなみにうちのハゲチョも参加します。
昨日ナマズ3匹釣ってたよ・・。

ブービー狙いらしい。アホですね^^
  1. 2005/01/05(水) 12:38:21|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

決戦!裏世界!!(デュナミスサンドリア編)

え~、かねてより発案していた

「知り合いだけのつながりで裏世界へ行こう!」

このプロジェクト、当初の構想では20人くらいで裏世界へ逝き
見事に散ろうってコンセプトでした。

もともと大佐の引退式用に考えたアホイベントなのですが、いつのまにか話が膨れ、当の本人先に旅立ち、気がつけば開始当日は40人が集まる一大イベントに。




ええ、めちゃくちゃびびってました。




まさかここまで膨れ上がるとは計画立案当初は思ってもみなかったので・・・。

参加前日になっていきなり5,6人増え、当日の朝7人ほど増えましたw


どうやら直前までエントリーオッケー&レベルは無視、ジョブ無視ってのが効いた模様。





こんなことになるなら名前をもうちょいマシなものにしたほうがよかったと激しく後悔・・・・○∠\_



サンドリアのモグ前で外人に

「Wow!what's happen! LSname?」

と聞かれ答えられませんでした。






「HAGEfrontier」


日本語で


「ハゲの開拓者」














どない説明せいと?



そんなこんなありまして、お昼1時、サンドリアには高レベルが続々集合。

途中てぜやんがさおさんのLSを別裏LSと勘違いしてバッティングしたと思い込みあせったなどのハプニングもありますたが・・

なんとか全員サンドへ集結。同じLSでこれだけ集まる様は圧巻でした。


とりあえず概要を説明し、マクロなどの諸注意を促した後PT編成。

友達同士、同じLS同士がなるべく同じPTになるように構成とバランスを考慮してがんばってはじき出しました。

チームわけもスムーズに進み無事完了。


よいよ突入ということに。



砂時計をトレードすると、なんかミニイベントが。

おお・・緊張がみなぎってきた・・!!

ドキドキしながらイベントを待ちます・・

”サーバーに問い合わせ中”という文字がでてトレードがいけることが確認されました。

一番怖いバッティングの恐れがなくなり、よいよトレード・・!!


止まっている砂時計が流れ出した砂時計へ変化。


このときがついに来たか・・・

実現するとは思ってなかった未知への扉が開かれた瞬間です・・!








20041130122351.jpg


各リーダーへそれぞれ砂時計を渡している様子。















各自トレードして順番にデュナミスへと足を運び入れます。








20041130122225.jpg

ウミン所属黒部隊へトレードしているところ。この間も時計は流れる。











そして全員が入ったのを確認した後、Uminも突入。




とうとうやってきました・・・!!!





うお・・闇x2の天候さらに音楽は闇王戦前のイベントの音楽だ・・!!


不気味すぎ!!!







20041130122235.jpg

デュナミス突入直後。ひるさんが源氏物語を・・・w












部隊全員が突入を確認。

釣り役に任命したクガさんが石像をターゲット。



20041130122245.jpg

開始直前、くがさんがターゲットをロックオン














石像へ矢を発射!



ついに始まりました裏サンドリア!!



石像にヘイトがのると回りに獣人が沸く仕様の裏世界。

気持ち悪い、普段とは全く違う顔色の悪いモンスが出てきました!

ウミンは黒部隊のターゲッターとして動くので、主に石像にタゲをいれます。











20041130122254.jpg

オーク型らしいがとにかく攻撃が痛い!HPが少ないので精霊であっさりしぬけどパニックでなにがなにやら・・





20041130122303.jpg

大きさは1ガルカくらい?(適当)
つっこんだらアカンらしいが、知らんわそんなもん!
初めてじゃから挑発してますた!















沸いてくる獣人はそれぞれ2hアビを使用してきます。
モンク、忍者、召喚タイプがかなりやばく、ほんと気を抜くと壊滅しそうな強さ。


開始早々、いきなりナイトのWolfさん死亡。


死因はモンクの百烈だそうな・・。おそろしいとこだぜ・・。






20041130122312.jpg

薄気味悪い獣人で、強さも半端ない!
72ナイトが一撃120くらいます









20041130122321.jpg

傷つき倒れる盾達・・。つよい・・つよすぎる。


いきなりのハプニングでしたが何とか乗り切り、衰弱している人は後方へ下がって残りの戦力で順調に殲滅。


見たことないアイテムがガンガンドロップ。

オルデール銅貨やインフィニティコアなどがボロボロと。


AFがちっともでなかったですが、レリックガンがドロップ。


これが結構大量に出て、狩人さん全員にいきわたりさらに余る状況に。



腐れと伊豆氏にまで渡る始末・・・

二人とも捨てたそうだ・・(´_ゝ`)





なんとか大きな事故も無く、まずは時間延長15分。

盛り上がる一同。

ジョブ、レベル不問だったけど結構やれてる感触。


いいね、この一体感!


やっぱ冒険はこうでないと!





時折死者が出るものの、大きなトラブルも無くまずは東ロンフォ前の中ボスまでいくことに。


ここで門前の敵を片付けていたら








微塵がくれ炸裂!!




ちかくのPT壊滅的なダメージorz




恐ろしいとこだ・・!!

オラァ、ビクビクしてきたぞー!!


衰弱を直し、クガさんにNMを釣ってもらうことに。

こいつは範囲魅了のやっかいな敵。

とりあえずは周りから倒して最後にいっせいに攻めようという作戦へ。
















20041130122328.jpg

イッパイキターーー









ものすんごい数の獣人が押し寄せ、その様子はまさにオープニングさながら!


スリプル、ララバイが乱れ飛び、恐ろしい大混戦に!

NMをくがさんがマラソンし、とにかく残った戦力で戦う仲間達!

しかし強い!徐々に押され、次々と倒れていきました・・・



その様子まさに地獄絵図・・


レベル65以上の猛者が紙切れのように次々と散っていく・・

なんてところだ・・デュナミス・・・


















20041130122342.jpg

オークトレインにひき殺された面々。
白、赤、黒、詩人たちによるサルベージが開始・・・。





クガさんが泉で粘っている間、なんとかみんな衰弱を直し改めてNMに突撃。

範囲魅了無く無事撃破!

ふいいい・・・・









さてそのまま一行は、競売へと。

と、ここで本日初のAF2ドロップ!

盛り上がる面々!

でたのは白AF帽子のクレリクキャップ!


ロットの結果、しぇいちゃんの友達に無事渡りました!

いや~やっぱAFでると盛り上がるね!

ふささんたちもトレパンツの面目躍如といったところか?w





競売前は召喚がいっぱいでるときいていたので、チョコボ厩舎のほうへと進み、キャンプ地を選定。




ところが思った以上に時間が無かった模様。


ここで時間切れに。









こうして未経験者主催、野良募集一切無し

横のつながりだけの常識全てを無視した裏サンドリアは終わったのでした。



終わってみれば反省点がいっぱいあったけど、みんなすごい喜んでもらえて本当にうれしかったです。






やってよかった!




早くも次回を望む声が多数あがっておりますw

そこまで好評だったのはうれしいけど、みんなもうちょいまってくれw

前日緊張で寝れなかったくらい心労が激しいんですよ・・w

やっぱ40人もまとめるとなるとホント大変。

充電期間をください・・・orz



でも次も必ずやります。

あのメンバーで結構いけたのは大いに自信になりました!


レベル補正とか、ジョブとか関係ないね。

いるのは仲間意識だ!


最初から最後まで盛り上がったまま終わってくれて本当にありがとう。

次やるときはクリアできるように、また各自腕を磨いていてください!



次回は裏バスだ!!

日時は未定・・w




20041130131704.jpg

  1. 2004/11/30(火) 13:21:01|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
前のページ
