FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウントダウン3

ブログ記事あげて満足してたら忘れていた

【衝撃】ニュースまであと




3日






適当に待て!

お前らの期待の斜め下を時速3000kmの速さで駆け抜けるつもりだ!
  1. 2005/08/27(土) 17:24:32|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ウンコカウントダウン5

【衝撃】ニュースまであと




5日






心して待て!

期待のしすぎは怒りに比例するから気をつけろっ!
  1. 2005/08/25(木) 17:13:03|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

サンキュー!!

30000.jpg




というわけで30000HIT行きました!!



ありがとう!!!

これからも面白いブログを大変好評でうれしくて回避するためにがんばります!!

よろしく!!!
























---------------------------------------------------------

あーるちゃんがおでん鯖用のTBPを作ってくれました。

おでん鯖ブロガー同士積極的にここへTBを飛ばして、仲間の輪を広げよう!!


TBP ID:02503
TBP名:FFXI - Odin Blog
トラバ先:http://member.blogpeople.net/tback/02503



  1. 2005/04/26(火) 16:22:41|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

レイザー

いつものように散歩してました。




ノーグに着きました。





ウロウロしていました。
【“レイザー”の続きを読む】
  1. 2005/04/23(土) 16:52:21|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ゲダツ様

バージョンアップあったみたいですね。

どこも 繋がらない とか バージョンアップ速報! とか

似たり寄ったりの記事なので、あえてここは違う記事でも書きますかね。





















どうも最近FFに繋がりにくいのは、「不特定な第三者によるサイバー攻撃を受けていた」からと公式が発表してました。






サイバー攻撃?


はて・・・。


どんなんだろう?


















妄想・・・・・・・・・・・・・・・。
































あ!こういうのか!!!
































































supasaia.jpg

サイバー攻撃予想図








































それはサイバー攻撃じゃなくってサイババ攻撃ですゲダツ様。




































gedatu.jpg




















































正確には、DdOS攻撃とかいうの受けてたらしい。












DdOS攻撃?












はて・・・。


どんなんだろう?


















妄想・・・・・・・・・・・・・・・。
































あ!こういうのか!!!


















































dos.jpg

小室○哉の野郎、おれらのこと無かった事にしやがって・・!!
許せねえ!!サーバーへ攻撃だ!!!











































それはDdOS攻撃じゃなくってdos攻撃ですゲダツ様。











































































uka.jpg

うっかり







































それはうっかりじゃなくってうっかり八兵衛ですゲダツ様。




































gedatu.jpg





---------------------------------------------------------

rank.jpg

うっかりランキング投票してね!
しなかったらウ@コ投げます。
  1. 2005/04/22(金) 17:56:24|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

新天使爆誕

おでん鯖でまた見知らぬ人にウンコ投げられたウミンさんです、こんにちわ。





さて・・・

世間では第三者のサイバーアタックだとか、バージョンアップ思ったよりも早いけど内容薄そうとかで色々記事が上がってますが・・・。


「スーパークライム」並のいいネタがないので食いつけません。


というわけで

デキるタルナUminさんは最近あった面白いことでも書きますかね。































それは突然やってきました。










































ここ最近毎週は、あーるちゃん所属のLSさんと合同でよくプロミヴォンENM経験値マイウーイベントをよくやってるんですね。




んで、先週の土曜日も張り切って準備しておったわけですよ。


このときサンドに来ていたるなちゃんをついでにPTに誘っておきました。


んで、ジョブについて相談を受けたんですね。















Lunaire
「ジョブ、赤か黒かどっちがいいでしょうか~?」








Umin
「どっちでもいいんじゃないかな?」









Lunaire
「迷うんで決めてください(>_<)」








Umin
「じゃ黒で。白2枚だし」











Lunaire
「INT低いから役立たないかも・・アホエルですががんばります・・・」









Umin
アホエルって・・wエルだろがガルだろうがステータスなんざ飾りだよ。自己満足に近いから。気にしすぎると選択の幅せばめるぜ~」















Lunaire
アホエル・・・・・」















Umin
「いや、だから・・・」













































Lunaire
「アホエルってなんか天使みたいでかっこいい!!!」





























































Umin
「・・・・・・・・・・はい!?」
























Lunaire
「アホエル~!アホエル~!すごいかっこいい!!」


















日本語は話せますか?














どういうことだ・・・?

天使・・・・?











































ざーんこーくーなてんしーのてーぜー

おでん鯖在住、永遠の腐れ詩人てーぜさん












































ああ!!



サキエルとか、ラミエルとかガブリエルとかそういうやつのことか!!!







































































お兄ちゃんどいてそいつk(ry









































しかしなんつー幸せな発想だ・・・。





日本は平和だね・・うん・・・。































こうして、また新しい天使がここに誕生した
(トリビア種風に)








































































nuke2.jpg

馬鹿天使長アホエル爆誕!!




































あ、エルバーンだし首伸ばさなきゃ。



























nuke3.jpg

馬鹿天使長アホエル爆誕!!































-----------------------------------------------------------
rank.jpg

いやそれぬけ作先生やん!!って人はクリックしないで!
しなかったらウ@コぶつけるけど。
  1. 2005/04/19(火) 17:30:28|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

気がつけば・・・

週間ブログになっているウミンさんのブログですこんにちわ。

慢性的なネタ不足です。




プレイ日記は書けるんです。


でもね、おまえらそんなのここには求めてないでしょう?




------------------------------------------
ENMいったお!

ついでにプロミヴォンいったお!!

タル戦サポモでメイン盾したお!!

なんかメアボス勝っちゃったお!!

いつのまにかタブナジアに飛ばされてたお!!

おちまい。

------------------------------------------





プレイ日記だけならこんな感じでネタはあるけどさ。

特に何か面白いわけじゃなくて、ただのプレイ日記だから

ほんとなんの変哲もない文章になる。

いや、プレイ日記ならそれでいいけど、ここ見に来てくれた人にせっかくだから色々楽しんでもらいたいわけですよ。

だもんで、必然ネタっぽいことがあったときしか筆取れない。

早々、毎回デスノーコに出くわすわけにも行かないし

うまい具合に面白いことがおきるわけでもない。


PTスキルやその他もろもろの内容は他のブログとかにお任せして、オレはオレで独自の、さまざまなレベル帯のさまざまな鯖のさまざまな年齢層が楽しめるブログを目指したいわけですよ!

95%ほど無理があるけどツッコミ禁止ね!!!


































































その結果得た輝かしい称号が
































un2.jpg


このウンコブログなのだが
















































何かが違う!!!
  1. 2005/03/22(火) 17:16:26|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
前のページ 次のページ
