FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ7 ~新たなる犠牲者~

あんまりにも熱いんで、裸で家を闊歩してたら隣の家の人が急に入ってきて生まれたままの姿を見られたウミンさんです。



ピンポン押せよ!!!




みなさんいかがお過ごしですか?


今日の記事は過去記事デスノーコを見てから読んで頂くとさらに楽しめる仕様です。

未読の方はメニュー横のカテゴリー欄から”デスノーコ”へ飛んでくだされ。


















さて、先週の土曜日あーるちゃんでおなじみのFishermanRodsの面々とへっぽこの合同チームでプロミヴォンENMに行って参りました。



もう何度も開催してるんで慣れたものなんですが、

この時ばかりは空気が違いました。






























だって今日は




















































デスノーコがいるんですから。











出発前から白オムツをはいて来て、ケツに茶色い染みをつけて現れたその姿やまさしく



kk.jpg


アホアホマン





情けない姿にお父さん涙がでます。









アホアホマンデスノーコととりあえず舌戦を繰り広げていますと、続々と人が集合。







Natoru
「ワハハ!!ゴカイじゃ!ゴカイじゃー!!」


Natoruはゴカイをばら撒いた!



FishermanRodsメンバーで天然ネタタル侍として有名なナトルさんも参上。


この方マクロが面白いので大好きです。


ちなみにウミンのウンコ16連射マクロは、ナトルさんのゴカイ16連射マクロのパクリだというのはここだけの話。






















とりあえず総勢13名の大所帯で突撃することになりました!


さて、みんなきたしそろそろ出発しようかね。


























































パシューン!!!











































Natoruはイカロスウイングを使用した!!


























































papa.jpg



























Natoru
「TP120%!!」























































Natoru
「どうしよう・・・・間違った・・・orz」





























計画通り・・・!!




















お前か・・!!!
またお前が死の直前の行動を操っているのか・・・!!!!
デスノーコよ・・!!!









前衛の切り札ともいえるべきイカロスウィングを操り
庭で使用させ完全な無駄使いをさせたデスノーコ。

出発前から暗雲が立ち込めます・・。















さて、一行は最初の目標メアへと赴き順次突入していくことになりました。

他の団体さんと同時に突入したらしく、なんかすげえ重いです。

重いけど多いほど道中安心ですからね。

うちの倒したワープ玉のワープに一緒に便乗突入されてきました。

うん、ここまでは別にいいんだ。

ここまではな。




でーもーねー



その後もずーっとつかず離れず固まってくるのはどうしたことか!



いや、一緒にいくのはいいんすよ!

いくのはさ!

けどさ、ヒトコトなんかあったほうがいいだろ?

一言。たった一言いうだけで雰囲気は180度変わるんだよ?




「一緒に行きませんか」





たったこれだけで!

あら不思議魔法の言葉。

おー!一緒にいこうぜ!!!ってなるよ?

絶対なる!断言する!断るメンバーなんざ皆無だ!!!

楽しもうって思ってやってるメンバーだから!!




おれらが絡まれるたびに止まってるんじゃないよーー!!!!

しずかーーに後ろをヒタヒタついてくるんじゃないよーー!!!!

なんか言いなさい!なんか!!!!

一言!!!

MMOでしょーーー!?

交流しようよーつまんないしさー

こういうところで出来る出会いってなかなかないんだからさー。

ジュノでまちぼうけしてたら絶対できない出会いなんだからさー。

こういうの一つ一つ大事にしていこうよー。


寄生と共闘は似てるようでまったく別物だよ?


























とちみーーっと愚痴ってようやく本番。

道中なにも起こりませんでした。

あのデスノーコがいるのに。

今回こそ何事もなく終わってほしい。

そう願っていました。




なんせ、最弱ボス&3人でも倒せるENMですから。

よほどのことが無い限り死にません。

13人もいるんですよ?


ここで死んだらマジで恨む。

恨みまくる。

主にノコを。









とりあえず簡単に確認した後、突入!!

一応最初はタゲとるけど基本ピンポンで!!



いくぜーー!!!!


おうーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!































































































un1.jpg

Uminよ・・あなたは最大の馬鹿(うんこ)だった・・




























やっぱり死にました・・・○......| ̄|_


それも一番最初に・・・。

13人もいて・・・。

なぜ・・・なぜだ・・・。

なんでおればっかり・・・。

なんで・・なんでおればkk































































NatoruはNocoに倒された・・・。















yamu.jpg

↑Natoruさん




























20041204124305.jpg


















































sura.jpg






























なんとあのNatoruさんまでもが巻き添えを食らった模様・・!!

さっきのイカロス誤使用はここでの伏線だったんでしょうか!?

恐ろしい威力ですデスノーコ・・!!

13人PTだということを忘れさせるかのようなすさまじい威力に一同本気でビックリしてました・・。

























ラスリゾ暗黒バーサクマイティ・・スカベン・・グハァァ!!!


















SaosiaはNocoに倒された・・・

















リミッターが解除したのかただの気まぐれか、竿さんまでもがデスノーコの餌食に・・!!




まあこの人の場合、BCで二人死んでやばいって時にスカベンジしてたんで死んでもいいとは思いましたが。



































Saosia
「ほんとは花火もあげるつもりだったんだ」








































うん、やっぱ死んでいいお!




























3人の犠牲者をだしながらも、なんとか撃破。
あーるちゃんにレイズを施してもらい、無事?経験値をゲト。

普通に終わるはずが気がつけば大惨事一歩手前ってとこがおれららしいというかなんというか・・。


BCを出て休憩中に醍醐先輩ぼなちゃんに言われました。































Bonanza
「ウミンさん、ワザと?w」



















わざとじゃないんだ!!!

ワザワザ死んでもおいしいけど悲しいから!!!

信じてくれー!!!!

















疑われてしまうほど、ほんとにノコイベント参加時死亡率の高さはすさまじいです・・。

みんなマジで死んだので本気で驚いてます・・。

でもナトルさんが死んで全部もってかれた気がします。






















気を取り直し、次の目的地ホラへ。

ここも大人数のためか、道中特になにか大事件が起こるとかはありませんでした。












































オレが死んだ以外は。














どーーーなってんの!?

一体なにがどうしたらこうなるの!?

4匹リンクってどういうこと!?

ちょっとまってよ!オレなんもしてないよ!?

誰かが絡まれてたから助けただけだよ!?

つかさ、挑発してはがしてあげたんだよ!!

したらさ、なんか後ろに脚のながーい猫背の変なのが2匹いたんだよ!!

んでボコボコって殴るの!!

オレを!!オレがなにしてったいうの!?

オレはただチャットしてたら敵の真ん中につっこんでっただけだよ!!

オートランしてただけだ!!!

あ!?なに!?オレが悪いやんって!?

あ!オレが悪いのか!?そうだよ!オレが悪いんだよ!!

うるさい!!!知るか!!!デスノーコが全部悪いんじゃ!!!


バカーーーー!!!!(つД`;)



















そんなプチハプニングに見舞われつつ、とりあえずはホラBCへ。

べりちゃんも一緒に死んでた気がしないでもないが、もうそんなこと忘れた。














んで、今回はBC用に取って置きの秘薬を用意しますた。


その秘薬の名はとは、ずばり「剛力の薬」


これはうちの師範アルケミスト、永遠のサポ狩じゃすさんが作ってくれたもので一時的にエル男をも凌ぐSTRを付与することのできるお薬です。


これを飲んでコンボを放てばホラボスが粉砕すること間違いなし。

ニヤケが止まりません。

TPたまったら早速使わせてもらいますぜ!!



ということで突撃!!


















順調にTPがたまります!!

今回は死なない感じで非常にいい!!

流れ的にもNocoに殺されそうにない雰囲気!!



TP100!!

たまった!!!!


よし、いまだ!!!!






Uminは剛力の薬を使用した!!















みwなwぎwっwてwきwたwぜwーーー!!!!wwwww
















食らえ!!!!!これがオレの必殺コ

















ホラボスの三手吸引!!
→Uminのステータスを吸収した!!

















































ちょっとまてええええええええええええええええ!!!!!








































(去年の出来事)

ふ~、やっと週刊少年チャンピオンのドカベンプロ野球編が終わったぜ・・。

毎年山田と岩鬼のホームラン競争しかしないマンガだから早く終わってくれって願ってたんだが

ここにきてやっとか・・。

代わりの新連載はなんなんだろうな~。






































doka.jpg

!?


























2005-01-27.jpg

ちょっとまてええええええええええええええええ!!!!!





















































少女マンガ版電車男新連載!!!
































b5a84120.jpg

ちょっとまてええええええええええええええええ!!!!!























どれくらいの衝撃かお分かりですか?

あの高い薬が、じゃすさんの好意が、

たったの2秒で消えたんです。

しかも神がかりてきなタイミングで





叫ばずにはいられませんでした・・・。

悲しかった・・・ただひたすらに・・・。





























こうしてネタというネタをいっぱい振りまいて、二国ENMは終了となりました。















帰りにウンコを通りすがりの人にぶつけられるオマケ付きで。

































Bonanza
「ウミンさんがウンコぶつけられるの生で見れたよ!!!」


































orz=3







































計画通り・・・!!


























クリックしないと呪われるよ。
つか呪われろ!!ヴァナでみんな逝け!!!
地球なんて滅びればいいんだ!!!!!!(つД`;)
  1. 2005/06/30(木) 18:28:13|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:13

デスノーコ6 ~ミノは三度刺す~

チャット回数:53万
アライアンス:292回
死んだ回数:830回



















いろんなブログを見てきたんですが、どの数字も他の人のダブルスコアかトリプルスコアになってるみたいな気がしてるウミンさんです。




みなさんこんにちわ。



















もうすぐ死亡回数が4桁行きそうなんですけど?























今回の記事は過去記事「デスノーコ」を読んでもらえれば
面白さ1.12倍だ!!
右サイドバーカテゴリーから飛んでくれ!!













さて先週の土曜日、良く一緒にプロマミッソン行ってるFishermanRodsの面々と
いつもの見知ったメンバーとで
フォミュナ水道へ、ミッション進行&白サブリカ取りへと参りました。


ミッションは「隔たれし信仰」



下水道にはびこる超アクマモンス「ミノタウロス」を刺し違えてでもぶっ殺して来い!という指令。


ミノさんといえば、おれのブログ記事第一号で記念すべきデスノーコ殺しをしてくれたキュートな牛。


いやがおうにもオレに対してメンバーの期待は高まります。


























そう、死の宣告














前回のデスノーコ5でも言ったとおり、NocoがLSにいるだけで飛躍的にLSメンの死亡率が高くなります。



Lはこれらを見て


「デスノーコは死の直前の行動を操り遠隔できる」


と断定しました。



普段なら別LSにいるはずのデスノーコことNocoがあろうことかへっぽこ内に今日に限っていやがります。

しかも





Noco
「Uminがプリケツ晒して死ぬと思うと楽しくて仕方ないよ^^」





と、マジでシャレにならんこといいやがります。

本気で怖いです。


むかつくんで一応あとでウンコ数十本贈りました。




















さて、タブナジア地下壕に集まり、フォミュナ水道へと。

レベル制限40がかかりよいよ突入。





道がさっぱり分からず、適当に進みます。

分かりづらいです。

意味わかりません。

敵がアクチブな上に中途半端に強いです。




こりゃやっかいなダンジョンやな・・。




とりあえず適当にウロチョロしていましたが、拉致があきません。





すると目の前になんか見覚えのあるいやーな黒いやつが・・。














20050517135012.jpg

ああ・・ミノさんがいるよ・・。
















インスニ見破るわ、死の宣告あるわで絶対相手にしたくないんだが・・・・。

















とか何とか言ってたらべりちゃんが即効で絡まれてました


なんで一心不乱に直進したんだろう・・。












仕方ないので戦います!!!









↓↓以下その時の心境↓↓










タゲとりたくない・・・とりたくない・・・


デスノーコがLSに・・LSにっ・・・!!!!


いやだ!!!いやだ!!!


こっちむくな!!!


ガルナさんのほうへ向け!!!



おーしそうだそのまま・・・そのまま・・・



え?猫シさん・・?なんでオレの背中にくるの?



フイ・・ダマ・・・


ひょっとして・・・?








ズバン!!ミノはUminに40のダメージ!!






ちょッ1!!1!!!エッッ111!!??!1!!


タルナだますの!?ネェ!?ダマすの!?!?!?


死ぬよ!?しんじゃうよ!?


ケツ盛り上がるよ!?ウンコもらしたんちゃうよ!?

死ぬって!!!ねえ!!!これやばいって!!!!


なんかすごいお約束の空気がさ!!!


なんかすごいヒシヒシ伝わるの!!!ねえ!!!!


聞いてる!?みんな!?


これくるって!!!絶対くるって!!!!!











ミノタウロスのモータルレイ!
  →Uminは死の宣告の効果!




ほら!!!!!きちゃった!!!!!

きちゃったって!!!!!!

なんか不倫してたら奥さんの目を盗んで相手の家訪ねてるみたいだけど違うから!!!!


来ちゃったから!!!!


「ちょ・・今日はまずいよ・・」


とか言ってる場合じゃないから!!!!!



だがしかし!!!こんなこともあろうかと!!!


買っておきました聖水1D~♪


2分の1の確率で呪い解除(^^)v


オマエなんか怖くない!!!バーカバーカ!!




Uminは聖水を使用した!































・・・・・・・・・・・・・・。


クソ一個じゃだめか・・!!


ならば!!!




Uminは聖水を使用した!


どうだ!?



え!?ダメ???



なかなかだな・・2分の1・・!!!


次なら・・・・





Uminは聖水を使用した!




























・・・・・・・・・・・・・。



え!?マダだめ!?


ちょ!!やばいって!!!


カウントダウンもうちょっとで死ぬって!!ねぇっ!?
















こうなったら直るまでぶっかける!!!!






Uminは聖水を使用した!

Uminは聖水を使用した!

Uminは聖水を使用した!


















なおんねーー!!!なおんねーーー!!!!!!


Uminは聖水を使用した!

Uminは聖水を使用した!






Uminの呪いは解除した・・。






























どこが2分の1じゃ!!




8本も聖水使ったよ・・。




危うくしょっぱなから逝きかけた・・。


デスノーコめ・・・。あいつぜってーオレに恨みあるよな・・。
















なんとか緒戦のミノは裁いたものの、油断するとすぐに全てを持っていかれそうでほんとに気が抜けません。


恐るべしデスノーコ遠隔操作


もはや俺達に逃げるすべは残されていないのでしょうか・・。








一抹の不安を背負ったまま、また一行は歩き出します。


迷いながらしばらく進むと


同行者のかたのワールドリポートにここの地図が載っていることが判明。


というわけでガイド役を頼みました。


はぐれ刑事アホエル様がいるにもかかわらず、はぐれることなく一行は奥へと進みます。






























しかし避けられぬ戦いも時にはあるわけで。


またしてもミノさんが進むべき道をふさいで立っていました。





仕方ないので戦います。









抜刀!!!いけえええええええええええええ!!!


































ミノタウロスのモータルレイ!
 →Uminは死の宣告の効果!







いきなりかよ!!!











聖水!!!聖水!!!!


聖水!!!!!!!!!!




Uminの呪いは解除した・・。








ひーーー・・・助かった・・・。




































なんかずっとおれの背中で死神が鎌構えて立ってる気がする。



















とりあえず先へ進もう。

ん?下にミノおるな・・。気をつけてやりすごしてから進もう。






































ミノの攻撃!→ミノはUminに40のダメージ!!
























絡まれたorz







絶対これ後ろにデスノーコいるって!!!

やばいって!!!























ん?


でもまてよ・・。



なんだかんだで呪いは解除してるよな・・?



死ぬなら最初から死ぬはずだし。


今日はもしかしてデスノーコのない日か・・!?



ならば・・・!!怖いものなどない!!!


オレの時代がきた!!!!



































ミノタウロスのモータルレイ!
 →Uminは死の宣告の効果!


































wasi3.jpg











wasi.jpg















wasi2.jpg















wasi4.jpg















wasi5.jpg















wasi6.jpg
















wasi7.jpg
















wasi8.jpg



























































Umi050515003100a.jpg




















聖水使い切ってた(つД`;)





































計画通り・・!!














































本番のミッション用ミノタウロス戦も・・・。





























































Umi050515014033a.jpg


























やっぱりオレだけ死にました(つД`;)















































計画通り・・!!
































































Noco
「Umin殺せて満足したし、そろそろ寝るよー」















しめた・・!!!!


これでデスノーコがいなくなった・・・!!!!



死なずにすむぞ・・・!!!!!!









































Umi050515022757a.jpg

全  滅






















逃がしはしないっ・・!!






















おれだけ3回死んだ・・・。

もうやだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
























-----------------------------------------------------------



デスノーコに殺されたくなかったらクリックしてね!!
しないとマジでやばいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/05/17(火) 15:11:27|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:21

デスノーコ5 ~歴史は繰り返す~

毎回ウンコで記事あげるのもあれなので、たまにはFFでの記事なんかを・・。



昨日の話なのですが、くみちょの思いつきでENMにいこう!ということになって夜10時集合の約束だったんです。

んで、かなりがんばって仕事終わらせて9時半に家に帰ったんですね。

このままいそげば間に合うぜイヤッホー!


と思って家に帰った瞬間

ママン
「ちょっと○○さんの家まで行ってきて。」



と有無を言わさず車で往復1時間の旅へご招待。






もうね、うちのママンはね、オーク神でね

家はねBCでね、レベル制限1になるんでね

逆らえないんでね。




。・゚・(ノД`)・゚・。















こうして見事1時間遅刻しメンバーから外れました。
。・゚・(ノД`)・゚・。














ジュノにいても玉出しが侍侍竜竜ナナて感じで後衛いないから、レベラゲもできん。

やることないなあ・・・。暇だなぁ~・・。

とぼーっとしておったわけですよ。

時折聞こえるLS会話を耳にしながら・・。







「思ってたよりサクサクすすむね~」

「そうだな~」

「ここでノコさん来たら死ぬのかなw」

「まさか、こないでしょw」













Noco
「やほ~(・▽・)ノ」






Σ(゚Д゚;)ギャーーーー!!!





お前なんてタイミングで・・・!!!!!
















※なんでみんなこんなに驚いてるんだろう?
そんな疑問を持った君は今すぐ過去日記をチェックだ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

デスノーコ
デスノーコ2
デスノーコ3
デスノーコ4


これらを読んでからこの記事を読んでもらえれば面白さ3倍だ!(当社比)
















大変なことになりました。

あのデスノーコキラさんが何かに呼ばれたかのごとく出現

和気藹々としていたENM組と放置組に緊張が走ります!!






Umin
「スパム野郎かえれ


Noco
「(・▽・)、」



こいつホントに殴りたい^^





いつもの舌戦を繰り広げつつ、ENM組の動向を見守ります。


Erzam
「死ぬかもしれん(つД⊂)」



Umin
「Nocoスケがいると死ぬよ?」


Noco
「失敬な!!」








ところがどうやらBCに到着した様子・・。

あれ?デスノーコに名前かかれなかったの?

いやいや。

こっから本領発揮だろうな。


ここで死ぬんだ。

みんな、よくやったけど多分そこで終わりだ・・。

やつは狙っているよ・・・。


誰もが死ぬと期待予想している中で、ドキドキしながら報告を待ちます。

結果は果たして・・・!?



































































Yako
「勝ったーーー!!!^^」









えっ!?



なんか余裕だったらしい。

ありえねえ・・・。

きっとBCでたら死ぬんだ・・・。

きっとそうだ・・・。










納得いかないまま祝福し、とりあえずは無事だったようで・・。


今日はデスノーコがない日なのかのう・・。

珍しい日もあるもんだねえ。

















腑に落ちないまま時は過ぎ・・。

あまりにも暇だったのでズヴァ外郭へスキル上げ&金稼ぎにいこうとオレが提案しました。


提案に乗ったのは

馬鹿サー Ford
マダオ Maduon
ホルトトで死んだ Edoword
王冠詩人 Lunaire


の4人でした。






江戸っ子のテレポでズヴァへ向かい、とりあえずズヴァ外郭最強のレベルのデモンがいる場所まで移動。

最下層まで行こうということになり、ちまちま倒しつつ向かう一行。




人数が今回は少ないし、全体的にレベルが低いのでリンクしたらちょっと危なかったです。

2リンクでヘトヘトでした。


まあそれでもそれほど危険な目には会わずに、最下層まで行くことができました。








LSでは新たなENMに向かっているENM組と、ムバルで彫金あげまくってるひるさんと

所属LSに拉致されてプロマミッソンに行っているNocoが。




さすがにもうデスノーコは無さそうなので安心しておりました。









よーしパパここでお金がっぽがっぽ稼いじゃうぞ~!


最下層にはつよいデモンが3匹いるんですが、ちょっと今はくっついてる状態。

釣るとリンクするかもしれないね。しばらくじっとしてようか。

あせんなくていいよね。うん。














Ford
「日本全国ダーツの旅:今回はCore Demonさんに行ってらっしゃい!!」







お、釣ったか。

さて狩を始めるとするかのう!!!


























Ford
残念です








ん?


おい!!!!

なんかつよがもう一匹ついてきてるぞ!!!!

やばいんじゃないの!?


って後ろ!!!

召喚も来てますから!!!!






こ、これはもしや・・・・・!!!!




















デスノーコ・・・!?20050121115945.jpg

※画像はNoco近影です












野郎ここへきて発動させやがった・・・!!!!!


くっ・・・!!!!


死ぬもんか!!!!!


死んでたまるか!!!!!


いつもいつもやられっぱなしな訳にいかないからな!!!!



みんな!!!!!!


オレに力を貸してくれ・・・・!!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
















































































haka.jpg

















全滅しましたorz



























Umin
「デスノーコォォォォォ!!!!てめえええええ!!!全滅したじゃねえかあああああああ!!!」






Noco
「こっちも死んだ(・▽・)」





Σ(゚Д゚;)








Noco
「軍曹と伊豆巻き添えにしてやった(・▽・)」

Σ(゚Д゚;)!!!
















ほぼ同時刻に11名死にました。

もうなんていうかあれだ、勝てる気がしない

うちにLさんいたけど適いませんでした(つД⊂)















































それにしても・・・・

なんでああも、素敵にリンクしたんだろ・・・。

3リンクにさえならなければさばけたのに・・・・。












いつもは割りと釣りのうまいふぉどくんが、リンクさせた時だけ動きがおかしかった・・・・。



































はっ!!!Σ(・Д・)



もしかしてデスノーコは・・・・
























死の直前の行動を操れる・・・!?



でも自分も死んでるしな・・。やっぱただのかわいそうな子なのかな・・。



とりあえず今度あったらうんkぶつけてやる・・・。
  1. 2005/03/12(土) 18:09:05|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

デスノーコ4~ま た お 前 か~

公式HPのバージョンアップ情報が公開されるたびに、ワクワクどころかガッカリガッカリしているのは俺だけではないはず!!



■<AFを預けれるNPCを設置するお!
■<でも5個まとめてじゃないと預からないからww
●<いや、部分部分で神装備なわけで・・つかえねーじゃん・・
■<大変好評で回避した



もうだめだ■wwww
脳みそ腐ってるとしかおもえんwwww
そういうふざけたことせんんと金庫容量100ぐらい増やせよ!
相変わらず予想の斜め↓を猛スピードで走り抜ける自称アーティスト集団に感服いたしますたwwww





さて、バージョンアップに期待せずにメインを。(´бД`)




今回のお話はデスノーコ1.2.3をご覧になってからのほうがより一層お楽しみいただけます。


デスノーコ
デスノーコ2
デスノーコ3



結構前のことなのですが、LSメンの暇人が集まって、
流砂洞のアルテパゲート奥でお金稼ぎをしようじゃまいか、
という案が急浮上してみんなで遊びに行きました。

アルテパゲート奥は死にエリアのようなもので、NMも結構放置されており落とすアイテムも鉱石がおおくわりかしおいしいエリアなのです。
行くまでがめんどくさいのですが、うちのLSのエロザムとフォドくんが捨てキャラをゲートの奥に配置してて扉を自由に開け閉めできるために、割と手軽にいけるのです。



そんなこんなで適当にメンバーを集め、ジュノを出発。
ふらふらとゲート前までいってみんなすんなり入りました。

ストンガ2などを落とすNMを適当に狩りつつ、スキラゲも兼ねそこそこおいしい思いをして遊んでおりました。

中には見慣れた集団がいました。
中国の業者の方でギルがお給料の集団ですね。
へっぽこはここに何度もお金稼ぎツアーで遊びに来てるんですが
毎回遭遇しているのでいい加減名前まで覚えてしまいました。

前回はうちのくみちょがNMを何度も挑発で釣り勝ち。
しかもカンパニーまでドロップしてしまい、見事彼らの鼻を明かしたわけですが。


こいつらのおかげでカンパニーソード大暴落。
自分で自分の首を絞めているアホウどもですが、今日も元気にNMを狩っております。
彼らは自分の行動がゲームの寿命を縮めて、ギルの価値を落としてしまいお給料が減っていることに気づいていない様子。

働けば働くほどお金が減るとはかわいそうですね;;




んで、今回も思いっきりケンカを売りにいきましたw
挑発持ちがポップ地点に全員張り付きw

あわてて張り付く中国の中の人達。

その様子をヲチして満足したら別のNM地点まで戻って
適当なザコを狩って、スキラゲを楽しみつつ遊んでおりました。







そしてしばらくしているとある人物がLSにログイン。








Noco
「やほ~~~~~(・▽・)ノ」







デスノーコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







過去に何度も殺されている自分としては、背筋に何か冷たいものが流れているのが良く分かりました・・。






Noco
「なにをしているのかね?(・▽・)」




嫌な予感がする・・!!!
なんか、こっちに来そうな気がする・・!!
お願いだ!!みんな・・!スルーしろ・・・!!




Britz
「ゲート奥で金稼ぎツアー」






あああ!!答えたらダメだ!!やつがきちまうじゃないか!!




やばい!この流れは・・・ヤヴァイ!!!










Noco
「お~オラもいくよ!(・▽・)」














20050205180019.jpg

きちゃだめええええ!!
武器を捨ててにげてぇー!!!
















シータの叫びもむなしくこちらへ向かうキラNoco(つД⊂)

ああ・・またおれ死ぬのか・・・。





15分後の自分の運命に悲観しつつ、デスノーコが到着するのを待ちます・・。










そして15分後・・・。





運命のアナウンスが。







Noco
「ついたよー、あけてくれー」














ビクッ!!とびびりながら恐怖に打ち震えるUmin。

すごく・・嫌な予感がする・・・。



仲間が一人Nocoを迎えに行きます。

ああ・・ヤツがくる・・・ヤツが・・!!



次第に募る恐怖心に呼応するかのごとく、NMが目の前にポップ!!!


むお!!!なんかすごいやな予感が!!!




とにかく抜刀!!!

ところがこのときに限って迎えに行く人と中華のとこへNMの様子を見に行った人とで丁度人手が薄くなっていて、俺のいるの黒NMわくとこには人が少なかったのです!



ますますやな予感が!!!


レベル補正でなんとかなりそうですが、NMのためにHPが多い!
とてもじゃないがナイトの火力ではいいとこ粘るくらいしか出来そうにありません!


みんなの到着を待ってます!!


Umin
「やばいかもしれんから早くきてくれ!」



はやくきてくれ・・・!!!

みんな・・!!たのむ・・・!!!


きてくれ・・・・・・!!!!!

















































アリ黒NMのバースト!!>Uminに1100のダメージ!!

Uminはアリ黒NMに倒された・・・・






























来たのはあの世からのお迎えでした







狙ったようなタイミングで死亡。
しかもキラNocoが丁度同じエリアに来た瞬間でした。

















【結論】
デスノーコは存在する・・・!!!!!






もうやだ・・・:。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/02/05(土) 18:41:34|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

デスノーコ3 ~恐怖再び~

先日の話ですが、みなで未消化のミッソンをすすめようということになりウガレピ寺院のミッソンをVfuraと合同で行って来ました。

丁度現存メンバー全員がランタンを所持しており、手間も省けていいだろうと。

参加者はいっぱいいたけど忘れた。

とりあえずミッソン行きたい人はくーちゃん、わごんさん、えるっちの3人。

みんなでテレポヨトしてもらい、現地へ。

毎度思うことですが、やっぱりトンベリの巣窟「怨念洞」は怖いですな。


最初はインスニをもらってオイルとパウダーでじっくり移動しようってことになりましたが、とにかく人数が多いのと、薬品切れが多いので絡まれまくりが続出

あまりに絡まれっぷりにUminイライラが頂点に達しました。


Umin
「めんどい!!!全員突撃ィィィィイ!!!」






とトンベリを根絶やしにする勢いで物量作戦へ変更。



あ、こっちのほーが断然楽だわw




くみちょも

Britz
「やっぱ脳筋にはこっちのほうがあってるなw」


とノリノリでスチサイを連発しておりますた。






しかし途中くーちゃんが穴に落ちて魚についばまれるアクシデント発生。

トラクタを試みるも魔法が届かず。

ならばと全員で落ちてサルベージ決行。

見事救い出して脱出成功となりますた。




ほんとはこのままで終わろうかと思ったんだけど、せっかくきたんだしもう一回チャレンジしてみね?という空気に。

じゃあもうめんどくさいんで全部殲滅でBCまでつきすすむお!という作戦もへったくれもない作戦をたて再度突入。

今度は無事BC前に到着となったのでした。










さあ、こっからが本番です。

まずは構成を選択。



盾はナイトのおれが一人しかいなかったんで自動的にセット。

アタッカー枠はえるっちとワゴンさんの竜騎士2枚。
ミッソン進めたいのはこの二人なのでね。



後衛にはまずミッソン該当者のくーちゃん


んで安全のためにGMと戦闘経験を持つ臼のシオリン





最後は誰にしようかな。





Noco?お~んじゃそれでいくか~。








ん・・・・・?


Noco・・・・・・・・・?






















20041204124258.jpg






おい!!!大丈夫なのか!?

こいつがきたら死亡率跳ね上がるんじゃ・・・!?

ていうかNoco自身も「オラでいいのか!?」とかいってるぞ!!




超怖いけど仕方ない・・・。

軍曹が「逝け」いうてるしな・・・。

どう考えても盾のおれが真っ先に死ぬとおもうんだが・・。












というわけで突撃!!!

順番として黒>シ>召と倒すんだそうな。

どうやら真ん中の王冠かぶったやつかららしい!

おし、そうと分かれば突撃あるのみだ!!!


まずは挑発でタゲとり!!

子竜も2匹いるので攻撃力は結構強いぜ!!

ガリガリ削ってあっというまに半分に!!





ん?



でもまてよ・・・?




確かトンベリタイプのNMって「みんなの怨念」ていう「みんなのうらみ」の10倍バージョンのWS撃ってくるんじゃなかったっけ・・?

くみちょが去年8000くらって死んでたよな~・・。

まーでもWSって結構種類あるしそういきなりそれがくるとは限らんd・・・・














王冠トンベリのみんなの怨念!!>Uminに1890のダメージ!!


Uminは王冠トンベリに倒された・・・。





























20050115170639.jpg

Uminの命(タマ)獲ったどーー!!!











やっぱりか!!!

やっぱりお前かデスノーコ!!!

お前、これトンベリの中の人お前じゃないのか!?




そう思ってヤツのほうをゆっくりと見ました・・・

























計画通り・・!!

































てめえ・・やっぱりイベント来るたびにめぼしい人物をデスノーコに書いてやがったな・・!!


最近おとなしかったキラNocoの突然のデスノーコ現象」により早くも粗大ゴミと化すUmin。


デスノーコ現象
Nocoがイベントに参加すると必ず死者が出るといわれる一種の呪い。主にへっぽことVfura関係者が巻き込まれる。
そのあまりの死者の多さに「デスノート持ち歩いて名前書いてんじゃねえのか」という噂が立ち「デスノーコ」と呼ばれるようになった。本物のデスノートとの違いは「自分もよく死ぬ」こと。タダのバカかもしれないが真意はNocoのみぞ知る・・。










ここまでトンベリ殲滅できたのが今になって裏目に・・。

おもったよりもウラミたまってたんだね(つД`;)

こうなってくるとワゴンさんやエルッチも怨念次第で死んでしまう可能性が出てきます・・!!


楽勝ムードが一転ピンチに!!

さすがデスノーコ効果だぜ・・!!





しかしなんとか大車輪ズが王冠を撃破し、Uminもレイズをもらい戦線復帰!!

シも思ったほどではなく、連携にてなんとか撃破!!

残った召喚へ。




こいつは2hアビで危険なアストラルがあるから注意しないとな!

つっても俺どっちみち衰弱中だから食らったらレジ次第で消し飛ぶけどな!!




って衰弱直った!!!ケアル5くれ!!しおりん!!

うおおおおお!回復した!!勝てる!!勝てるぞ!!!!!

うははははははは!!!


そろそろアストラルか!?



後衛がちと近いな!!!

Umin
「くーちゃんもうちょいさがtt・・・」















召喚トンベリのアストラルフロウ!!
>Uminに1200のダメージ!!


UminはNoco召喚トンベリに倒された・・










おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

前衛で一番レベル高い俺だけがなんでフルヒットなんじゃぼけええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


ていうかNocoですら35とかだけで生き残っとるやないかい!!













































計画通r(ry













































こうしてタダ一人経験値を4000ほどロストしてミッソンBCは終了しました・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。




ネタだと思いたい・・。ネタだったらどんなに幸せか・・。






Nocoを今度見つけたら頭にウンコのっけてやります。
  1. 2005/01/18(火) 12:48:39|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

デスノーコ2 ~聖戦の系譜~

日記をブログにしてみました。
いやまあ・・フォントタグとか手打ちするの面倒だな~っておもってたんで・・・。



これなら幾分ましかなとおもったら色変えれねえ。

労力があんましかわんないよママン○∠\_

結局タグ打ちの日々からは解放されないUminでした・・。


まあレスはできるようになったからw






ケイドロ日記のことなぞどこへやら。

いや、はいかきますよ、もうちょっとしたら


さて久々にこっちの更新になりますが、ネタがないとかというよりも

かなり忙しいのが現状。

ちょろちょろっと更新してますが、日記内容はすべてHTMLタグ手打ちなので

大変です。

だから大手の日記サイトとかみてると尊敬します。

毎日更新しておもしろいとこなんか気でも狂ってるんじゃないかと思います。

ぶっちゃけ仕事がな(ry

くみちょとやこさんなんか日記なぞ無かったことにしようとしてます。










とりあえず先月ですが、デスノーコNocoと日本ケイサツ最後の砦LことLunaireとともに

ウルガラン山脈を越えに行きました。

そう目指すは熊爪嶽



なにしにいったって?

いや単なる冒険ですよ。全滅確定のな


おまえらデスノーコがいて生きて帰った確率を知ってるか?



ウルガラン山脈はザルカバート左上より進入します。

まあ追加エリアですがぶっちゃけボムがいるんでレベル上げできません。

いわゆる死にエリアですね。

ここ考えたプロデューサーこそ死ねばいいのにとシャレにならんこと考えながら3人は進みます。



なんでここで冒険すんのか?

読んでる人は不思議に思ったことでしょう。

理由は簡単。

ここインスニ見破りモンスがいるんだもん。


ミノタウロスですよ奥さん。


通称”ミノさん”と呼ばれるこの牛ともアクマともつかないモンス。

インスニ見破るは、死の宣告使ってくるはで相手にされない度がボム級に高いウンコモンス。

どーせならこいつのいるところを切り抜けて頂上めざしてみようぜ!っていうのが今回の狙いなのです。

ドキドキしなけりゃ冒険ちゃうしな。





途中バッファローとかと記念に戦闘しつつもりもり上を目指すバカ3人組

ふぶくと敵がどこにいるかわからない恐怖にかられ、ボムがいるからスニかけるのも一苦労。

なにより地図がない恐怖。

やべえ・・面白いw


久しく忘れていた冒険心を思い出しつつ、敵にたまに絡まれつつ3人は徐々に頂上に近づいていきます。



途中ボムに絡まれ、ファイア2を唱えて大幅にレジられるデスノーコ。




Umin
「おまえな・・氷ボムならブリザドでしょが・・」


Noco
「火には氷かけるのが一番いいとおもっておったよ・・・」


メイン黒とはおもえない無知っぷりにやっぱりアホな月(ライト)と再認識しました。






さあ・・もう70からみてとて2++しかいないところへとやってきました。

絡まれ=死亡の方程式が完成する地域です。

身を寄せ合い、震えながらインスニを切らさぬよう登っていく三人。



気分は”夜中に「ウンコ黒人」ってかいたプラカードを掲げながらアメリカのスラムを歩く”感じ。



相当怖いです。

まだデスノーコは発動してませんが、おそらく99%の確率でここでなにかおきると予測できます。










ズシーン、ズシーン







Lunaire
「きゃーーーー」





ほーらね(*´◇`*)






強いミノさんの攻撃!>Lに300のダメージ!!






よりにもよってミノかよ





強さは・・・?

「とてもとて(ry」














母さん、先立つ不幸をお許しください。





レベル65前後のテンパリ二人を連れて、生き残れるとは思えません。

なんでここにきて限界6発生しますか?

日記ネタには丁度いいがな・・・。






あ、ノコたんまだ生きてるお!

ほんじゃいっちょ派手に散るか~^^

お~^^






てな具合で抜刀!

とてとてだけど被ダメはどうもレベラゲクラス。

ん~やれないことはないけど・・アタッカー次第か・・?

Lさんのバラバラとノコスケの精霊頼みになるわけだけど・・・

Noco!ブリザド3いってみれ!!


デスノーコのブリザド3!>ミノさんに600のダメージ!


うお!かなりきくな!

これならあと6,7撃てばなんとかなるか!?

じゃあとにかく粘って粘って粘りきってみようぜ!!



とがんばってみたもののすさまじい乱戦!

精霊は通るけど、通り過ぎたらデスノーコの上にりゅーくん降臨してまうくらいタゲがむくので、非常にヘイトが重要に!

おれのMPもバラバラジュース頼み。

無限じゃないので、次第に押されてきます!

死の宣告はまだきてませんが、いつ来るか分からない恐怖。

刻一刻となくなっていくMP周りアクティヴだらけの状況・・。

まだ死んでないほうが不思議でした・・



MPのつきたデスノーコが座っている間、ミノを眠らせてバラバラ回復をとおもい、作戦指示。


スリ2、スリ1!



しかしおきる!

闇耐性か!?


ならばソウルララバイだ!





きかねーーーーーーーーーーーーーーーーー


つかなんでこんなに起きるんだ!?

こいつララバイ耐性まであんのかよ!


やっべえヒーリング十分じゃねえ。

それでもMPを振り絞って精霊を発射するデスノーコ。

タゲがとりもどせなくなってきました!

おれもアビを使い尽くしてるんで、ヘイトカセゲンヨ!






ゴスッ!!ドスッ!!ズガッ!!!
















デスノーコ自分でデスノートに名前を書いて死亡



残り1mmが削れず無念の殉職。



やっぱりねっていう雰囲気漂う中、残された攻撃力がチンカスの二人。

斬っても当たらない、当たっても悲惨なダメ。

あと1mmが削れずオレのHPは真っ赤に。


さようなら・・やっぱりおれもデスノートに名前かかれてたみたい・・・



HP戻ったらNocoに腐肉10D送りつけてやる・・







薄れ行く意識の中、突如ミノさんの咆哮が・・・。



ミノさんは倒れた・・





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



あれ?俺斬ってないよ・・・?

なんでしんだんだ?


あれか?これもデスノー(ry






どうやらスリップで逝ったみたい・・・




つっか、それじゃスリもララも入るわけないじゃんwwwwwwwうhおkwwwwwww




○∠\_





だれだよ・・スリップいれたやつは・・w




ともかく被害を最小限にとどめた一行。

普通なら全滅確定だけど、Lのおかげでまた日本は救われました。

ほんと大活躍だなw






デスノーコをレイズして、再び登山を始め、頂上付近へついてから、崖を発見。


滑り落ちてキャーーワーーー。


雪山のボードみたいでたのしーーーいっやああほおうううう
















最初のスタート地点にきましたorz


途方も無く疲労して解散・・。

まあ・・冒険はできたから・・それでよしとしよう・・。

















後日あれだけの思いをしながら捜し求めていた熊爪嶽はウルガランのBCだと判明。






■eなんかつぶれてしまえ。
  1. 2004/11/17(水) 14:10:55|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
前のページ
